被る!!
この度まほ! テスト&試合に生理被ります… テストはまだ良い。試合だ。 おそらく午前中全部ですので、6時間くらいかえれません。 途中で行こうと思えばトイレいけるけど、試合ぱんつにはポケットがなく…詰んだ。 しかもそこに向かうまでと帰る時友達の親に車乗せてもらうの。絶対もれたらやばい… どうすれば…いつもソフィスポーツです。 たんぽんNG!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可哀想に...
るあです!早速本題! 夜用のオムツ型ナプキンに重ねて普通のナプキンをつけるといいと思います!そしたら漏れることないとおもいます! 私も試合などてナプキン変えられない時にやって漏れなかったです! おすすめです!
大変だね!!
まほちゃん、こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 生理と行事が被るのは嫌だよね(・_・; 私は、「ソフィ熟睡ショーツ」をお勧めする!! 本当は夜ようなんだけど日中でも使えるし 大きいから漏れにくいよ~ それを履いた上からサニタリーパンツを履いたら 丈夫さ倍で不安が少なくなると思う! 参考にしてね♪ じゃあね☆
2枚重ね
レモンです 解決方法はナプキンを2枚重ねにして、さらにトイレットペーパーを挟む!! これなら友達の車に乗っても大丈夫だと思います!3枚重ねとかもいいと思います! どうかな?年下からすみませんでした
1 〜 3件を表示
