戦国武将めっちゃ好きなんだけど…ー
どーもぽめです! 早速なんですが、私、実はめっちゃ戦国武将が好きで! え?ってなるから今まで誰にもいっせこなかったんですけど、社会でハマっちゃって! 誰か共感してくれるかたいませんか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
戦国武将
めあです!! ー 分かります… ; ; 私は小2の時に戦国にハマっちゃって 当時なんてザビエルくらいしかみんな知らないから笑 私の推し武将は片倉小十郎です. 伊達政宗の軍師なんですが策士なんですよね… 女性だけど大祝鶴姫も好きです.切ない恋なんです… 戦国はほんとに沼なのでぜひいろんな本これからも読んでみてください♪ ー ではまた
11 〜 11件を表示