おばあちゃん、おじいちゃんのことなんて呼んでる?
Haruです~!(・-・*) 本題 みんなはおばあちゃん、おじいちゃんのことなんて呼んでますか? みんな人それぞれで、中には個性的な呼び方もあると思います! ぜひ、それを教えてくれたら嬉しいです! ちなみに私は、「じぃじ、ばぁば」と「じぃちゃん、ばぁちゃん」って呼んでます! たくさんの回答待ってます!(^-^) さようなら~★ ※個人情報は書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おばあちゃん、おじいちゃんの呼び方!
こんにちはー たれうさぎですー♪よろしくお願いします! たれうさぎはおじいちゃん、おばあちゃんとよんでいます! おじいちゃん、おばあちゃん、いつもありがとう!
〇〇のじいじ、〇〇のばあば
こんにちは りーさんです! 僕は母方も父方も地名のあとに、ばあば、じいじとよんでいます。 そんじゃ!
私はー
どうも!ミセス推しです! 私は母方の方はじーじ、ばーば 父方の方は、おじいちゃん、おばあちゃん なんか使い分けてる?感じですね ではでは~
二人いる
おばあちゃんは2人いて母方のほうが優しくて好きなので「ばあば」 もう1人は大阪に住んでるので「大阪ばあば」です
KOA
呼び方はジジババ父方の方はお山と最初につけます
呼び方~
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私は、祖父母の事も、近所で仲の良いおじいちゃんとおばあちゃんの事も「じったん」「ばったん」って呼んでます。 昔からお母さんに、おじいちゃんには「じったん」で、おばあちゃんには「ばったん」と呼べと言われてきたので、今でもずっと言い続けています。 ちなみに、私の祖父母はもう結構前に亡くなって、私のおじいちゃんとおばあちゃんは1人もいません。 それじゃあ、またね!
笑
祖父→ばぁばじいじ 祖母→ばぁば だよ!!!
呼び方!
くれあだよー(。´・ω・) 早速だけど、私は、「○○(名前)ばぁば」とか「○○(名前)じぃじ」って読んでます☆ 一度も「おばあちゃん」とか「おじいちゃん」とか言ったことないなぁ。。。 またね(*^^)v
呼び方
こんにちはゆゆゆです。 回答ありがとう! 私は、お爺ちゃん、お婆ちゃんだよ!
(ΦωΦ)フフフ…
はじめまして 私は「バァ様」って呼んでますwwwみんな結構面白い呼び方してるが私は普通です!←なにいってるんだろうねw でも前は〇〇のバーバだったけどめっっっっちゃサバサバした性格で「バァ様」って呼ぶようになりました! ぐっばい(´∀`*)ウフフ( ・´ー・`)どや