担任が変です。
担任がえこひいきして、何もしてないのにクラスメイトの男子が怒られていたり、私が体育を休んで、寒いところで待たされた時に「寒いです」と言ったら「見学してる貴方が悪いですよね」など言われて、学校が嫌になりそうです。どうしたらいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それな!?
そにゃだよ! 年下でごめんなさい。 わたしの担任もすぐえこひいきしてくるの。 いやだよね。 共感しかできなくてごめん! ばいばい!
先生ヤバい
それは大変ですね。私の担任も冷たいですが、そこまでではありません。お母さんに言って、校長に言っちゃえ!
担任の先生!
こんにちは!明日の期末テストで緊張している美花です! ××× そういう担任いますよね、、 私も、女子だけひいきする先生が担任になったことあります。 私は女子なので良かったですが、不公平な怒り方をするような先生は嫌いです。 そういうときは、もう諦めて付き合うのが良いと思います。 「見学しているあなたが悪い」と言われても、心のなかで『そうですか』くらいに思っておけば良いです。 人生色々な人に出会うので、それぞれの付き合い方が大事で、無理に近づかなくていいと思います。 年下から失礼しました。 ××× それでは♪
1 〜 3件を表示