これって脈あり?それとも自意識過剰?
脈アリかどうか確かめて欲しいです! ・脈ありかな?って思った事 目が合うと、すぐ逸らされる チラチラ見てる気がする 私が髪をバッサリ切ってから見てくる回数が増えた気がする(ロングからボブに切りました) ・すきぴとの関係 個人LINE持ってない(すきぴがクラスLINE入ってない) あんま話さない 出身小学校違う ・ほか すきぴは校外学習の日にバッサリ髪を切ってた (髪が結構結べる長さから短めのセンター分け) 席は縦同じ列で私の3つ後ろの席 すきぴには好きな人がいる ちなみに男子が話してるところをたまたま聞きました すきぴの好きな人は「白い人」らしいこれも男子が話してるのを聞きました ①0から100%で脈あり度は何%ですか ②距離を近づけたいけど、あまり男子と話したことがないです!どうすればいいですか? ③じーっと見て相手が振り返った時目を合わせるのってありですか ④男子ですきぴだけに挨拶したら好きバレしますか ⑤アドバイスくださいー! ⑥「白い人」ってなんだと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
むずかしいですねぇ
脈あり度は70%くらいだと思います。(勘 距離を近ずけたことがないならすきピと仲良な女の子と仲良くなって話の輪に入れば話すことはできると思う。 男子ですきピだけに挨拶したらバレる確率は高いと思います。 白い人はたぶんいい人のことを言うと思います。 頑張って下さい!応援してます。
1 〜 1件を表示