その他みんなの答え:5

iLiFE!好きさん語りましょ( ´∀` )

はじめまして!!止まってくれてありがとうございます( *´艸`) アイライファ―のばすたおるです(^^♪ いきなりですが、アイライファ―の皆さんに教えてほしいことがあるんです! ①iLiFE!の「現メンバー」の推しを教えてください!! ②iLiFE!の「旧メンバー」の推しを教えてください!! ③iLiFE!の好きなところと推しの好きなところ(愛語り) ④iLiFE!へ一言 ちなみに私が答えると、、 ①心花りりさん・空詩かれんさん(絞ってこれです ほんとに箱推し) ②那蘭のどかさん・有栖るなさん ③iLiFE!さんは私の好きが詰まったアイドルです 昨年のオーディションから見始めましたが本当に全員もれなくかわいくって(´;ω;`)そして特に私は心花りりさんと空詩かれんさんが好きです りりさんは元リーダーとして本当にふさわしい存在だと思います。「赤が似合う女の子」といえばりりさん一択なくらい好きです( ´∀` )いつも元気をもらっています。本当にありがとう 次に空詩かれんさん!!かれんさんはなにより歌声がきれいで(´;ω;`)そしてすごい!と思ったポイントは曲によって声を使い分けているところです!!そういところも含めてかれんさんは本当に本当に努力の塊だと思っています( ´∀` )ずっと楽しく歌っていてね。本当にありがとう ④これからも頑張ってください!!応援しています。いつか絶対ライブに行くから待っててね(^^♪ 長くなってしまいましたごめんなさい。皆さんのお話も是非聞かせてね(≧▽≦) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

わたしもです!

にこりちゃんとなのちゃん推しです!


ILIFE!

のののです! 現場は3回だけ行ったことがあります! ①新メンバーでは最推しがいなくて、、箱推しって感じでみんな推してます! ②らむずきゅ、えなぴです! らむずきゅはもうアイドルはしてないけどTikTokあげてるのでそっちで今も見てます!えなぴはメガフォンのプロデューサーになったのでちょくちょくメガフォンのライブに出ていて、2回だけ生で見れましたー泣 今はらむちゃんとえなぴのグッズを中古で集めてて、家に飾ってたりしてます! ③アイライフは最近メジャーデビューや、新曲を立て続けに出してて本当にすごいと思います涙 ④いつもかわいいを届けてくれてありがとう!


iLiFE!

アイドルオタクの心菜です _*本題*_ ①みにちゃん・りりちゃん ②のどかちゃん ③ みにちゃんはめちゃくちゃ可愛くて、 若いながらも大きな舞台に立って尊敬する!大好き! りりちゃんはキラキラしててアイドルだな~って感じる! りりちゃん見てると元気出てくる! のどかちゃんは私がドタイプの子だった・・・! めちゃくちゃ可愛いしキラキラ輝いてるし素敵な子! 「会いにKiTE!」ののどかちゃんの歌詞が一番好き!! ④これからも応援し続けるね!! いつも見てると癒されるし元気出る~! 大好きだよ~!! ばいばい


iLiFE!(2枚目の回答!)

③あと、新メンバーオーディションのときに話していたことを聞いたりしていると「すごくしっかりしてる子なんだな…!」って尊敬したし…! 他にも、去年のあいすちゃんの生誕祭ライブのときに話していたこと(アイドルになる前の話とか)も、話の内容を聞いてなんか色々感動して泣いたし…(語彙力なくて伝わらないかも、ごめん←)。 ④いつも応援しています!いつか絶っっ対にライブに行きたいです! では(*´∇`*)ノ″


iLiFE!(1枚目の回答)

こんにちは、はのんです! 私もアイライファーだから、答えてみるね! ①あいすちゃん! ②のどかちゃん! ちなみに、未だにのどかちゃんの亡霊なんだよね…。 もう本当に、喉から手が出るくらい(?)戻ってきてほしいよ~T.T(( ③まず、私がiLiFE!を知ったきっかけは、私が小学6年生のときに、パソコンのネットニュースであいすちゃんのXの投稿が出てきたことがきっかけなんだよね。 その投稿に載せられていたあいすちゃんの写真を見て、「何この可愛い子!?めっちゃドタイプなんですけど…!!」って思って、あいすちゃんについて調べていたらiLiFE!のことを知ったんだよね。 それで、最初に聴いたiLiFE!の曲は確か、「サイクロンライフ!」だったかな? その曲のMVを見て、あいすちゃんももちろんだけど、他のメンバーもとにかく可愛かったし、曲やMVも気に入って、アイライファーになったんだ! あいすちゃんは、さっきも書いたんだけど、とにかく顔がドタイプ…!!() それに、声も可愛いし、歌もダンスも上手だし…!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ