その他みんなの答え:7

推しのファンクラブに入りたいけど親の許可がもらえない

こんにちはタイムレス推しです! ーほんだいー 私は推しのtimeleszのファンクラブに入りたいです。 親に相談したけど「お金がかかるしダメ」と反対されてしまいました。 みんなは親に反対されたとき、どうやって許可をもらいましたか? 反対される確率が高いけど、「誕生日やクリスマスのプレゼントにするから!」とお願いしようと思っているのですが、そうすると次の年からの「更新料(2年目のお金)」をどうすればいいか悩んでいます。 ・親に反対されたけど、OKをもらえた「決めゼリフ」はありますか? ・誕生日プレゼントとして入った人は、次の年のお金はどうしてますか? ・「自分のお小遣いで払う」って約束して入った人はいますか? どうしても諦めたくないので、皆さんの意見を教えてください! またねっ~(^^)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私はこうしてるよ

みーみです! 私はミセスを推していてファンクラブに入りました。 入りたいって言った時は自分でお金を払うと言ったらオッケーと言われました。 参考になれば嬉しいです。 またね!


ファンクラブについて!

こんにちは♪cdmりぃです!タイムレス推しさん、前は回答ありがとー!! 【本題】 私もHANAのファンクラブ入ってるよ~~ 私も最近「更新料どうするの?」って聞かれて 全くそんなこと考えてなかったから、、、w 悩みに悩んだ末、「毎年の誕生日が更新料でいいです」 って結果になった。 だから、誕生日プレゼントがファンクラブ費になってる! 私の場合はこんな感じだから、、、 タイムレス推しさんが無理だったらごめんね(>人<;) 参考になったら嬉しいです! これからもよろしくね~☆ じゃあね☆


共感できるよー!

やっほー!timelesz推しのてぃあらです! 本題に入るね!   ファンクラブに入ったら、自分はこんなことを頑張れる!とか、timeleszは、自分にとってこんな存在っていうこととか、メリットを感情的にならずに説明できると、ちょっとは考えてくれるかも! (私は、それでいけたよー!) ちょっとは、参考になるとうれしいー!


推しのファンクラブ!

詩音です! タイムレス推しさん、いつもありがとう! 本題! 私は、共感だけで意見ではないのですみません、、! 私も推しのファンクラブに入ろうとは思っているんですけど、 親が絶対にダメというし、推しがいるから何と聞かれるんです。 自分のスマホやタブレット、パソコンは持っていないし、 持っていて勝手にファンクラブに入ったら多分、 お金がかかって絶対親に怒られるパターンなんですよね。 だから、自分は高校生くらいになってからファンクラブに入るつもりですが、 その時にまだ推しが歌い手として活動しているかどうかなんですよね!笑 共感だけで、お力になれなくてすみません!! では~以上詩音でした(^_^)/~


定期テストのおまけにする!

はろはろ! ゆえぽろりんです! 早速本題に入るね 私は、定期テストのおまけにしてるかな 何点以上取ったら、ファンクラブ。 何点以上取ったら、ファンクラブとインスタ入れる。 みたいに! 参考になったらいいな~ じゃね!


がんばれー!

こんばんは。 私は菊池担兼ティアラです!よろしくね! timeleszのファンクラブには入っていませんが、今キンプリのファンクラブと永瀬廉くんのソロファンクラブとファミリークラブウェブに入ってるで。 お金のやりくりはおこづかいとお年玉の貯金だけでなんとかやってるでー! 友達と出かけたり他の趣味を全部あきらめる覚悟がもしあったら全部自分で払えると思うよー。 ほんまに絶対全部自分で払いきるって誓ったら私はいけたよー!


私もまだ入れてなくて...

こんにちは。きなあずきです! いつもありがとね~!! 私もまだファンクラブ入れてなくて... 私は入っていいよって言われてるんだけど、スマホ持ってないから、自分で通知確認できないのが嫌で... スマホ持ったらすぐ入る予定!お小遣いで入る! お母さんにも、お小遣いで入るって言って許可貰ってる! お姉ちゃんがなにわ男子のファンクラブ入ってるんだけど、アプリをスマホにインストールして、コンビニのATMとかでお金払うみたいだから、自分でもスマホとコンビニが近くにあれば手続きとかできちゃうよ。 年末には集合写真のはがきとか、お誕生日のときにはお便りが送られてきてた! お金(更新料)は、多分1回ファンクラブ入っちゃえばやめるってことは 多分お母さんもそんな事しないんじゃないかな。だから、お小遣いから払えば なんとかなると思う!(お誕生日プレゼントで入会すれば良いと思う!) 毎年のプレゼントをファンクラブに使って、自分のお小遣いでグッズ買うのもアリだと思うよ! 好きな方選んだら良いと思う! それじゃあまたね!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ