Number_i 推してる、知ってる人ー!
こんにちは!Number_i推してるめんたいこです! Number_i知ってますか?知らな方はぜひ調べてみてください!知ってる方には聞きたいことがあります! ①推しメンは? ②いつNumber_iを知った? ③Number_iの好きな曲ある? ④キンプリ時代の好きな曲ある?(書ける人だけでOK!) 私は… ①箱推しです! ②king&Princeから知っています! ③3XL、GOD iです! ④恋降る月夜に君想ふ、シンデレラガールです! ↑のように書いていただけたらなと思います! ここまでよんでくださりありがとうございました!さよなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
追っかけだよ、!
こんばんわー Number_i推しの人いて嬉しい 本題に入ります ①基本箱推しだけど、平野紫耀くん推し ② King & Prince5人体制からのおっかけ ③迷うけど、no Yesも好きだしmidnight cityとか全般好きです ④んー、彩りとかrite goes onも可愛くて好き。ほとんど大好きですよ King & Prince時代のも好きだけど、最近しょうくんのアンチの方とか増えててファンなら大切にしてほしいなと感じます。しょうくんの人生だから、自分たちの望み通りではない事わかってほしいなと思ってしまいます。しょうくんのやりたい事なら応援します。
平野推しですかね。
お、numberーI推しがおる。 残像です。 よろしくお願いします。 ①平野推しです。 なにかというと永瀬。 ②キンプリ5人体制の時から ③numbers ur zone 未確認領域 ④ichiban 3:2に分離してからだいぶ曲の感じ変わりましたよね。 キンプる。のわちゃわちゃ平野は何処へ行った… 以上です。
平野くん推し!
こんにちは!あーです!! ①平野紫耀くん! ②キンプリの時から ③GOUT,BON,GOD i ④ツキヨミ,シンデレラガール じゃね!
平野くん推し!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! ①平野くん好き! ②キンプリの時から知ってる ③ナンバーアイになってから興味が薄くなって そこまで好きな曲とかない ④シンデレラガールはやっぱりいい曲!! キンプリ時代はアクスタとかうちわもありました!! またねー☆