胸の中の痛み!
こんにちは ぐりです! ---本題---------------- なんか、最近胸の中(真ん中らへん)がズキって鋭く痛むんです… 1日1回はなる気がするし、深く息吸ったりしたら痛い時もあります! ChatGPTに聞いたら成長痛、姿勢の悪さもあると聞いたんですがちょっと不安で…(姿勢は心当たりあります…) 後、親にも言ってます! これなってる!って人とかいますか? よければお返事おねがいします! 長文失礼しました。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分大丈夫!
こんにちは!あああだよ!適当な名前でごめん 11歳くらい(去年とか)なってたー!! 多分成長痛とかそこらへん!だんだんおさまってくると思うよー!
わかる!
こんにちは!のいだよ私も最近はよく胸痛がでるんだよね… 胸が痛いとホントに不安になるよね ズキッて痛みも本当にわかる!痛みがくる度に不安になるし…私も痛みが来た初めのころ息を吸うと痛い気もするし本当に不安だった! 私一応病院にいったんだけど異常なしで、けど痛みはまだ続いてるよ でもそのくらいの歳なら胸痛は珍しくないって病院の先生も言ってたよ。思春期とか成長期?も胸痛はなるみたいでストレスとか姿勢の悪さもあるって!不安が痛さを余計出してる可能性もあるし… でももし心配でどうしようもなくなったらいったん病院に行った方が安心できるかも 長文でごめんね!
女の子系だと思う!
らてだよ(=^・^=) 早速本題! らて的には、女の子の体のことが関係していると思います! 11歳なら成長期だし、ありえます! 親御さんがなんて言ってるかわからないけ ど、もしもすごく心配なら病院に行くこと をおすすめします! それじゃあまたね(#^.^#)
わかる!
こんにちは!ゆきみさくらもちですー*. 私もわかるー! ズキンと急に来ます!親には言ってないです 私は、3か月に一度くらいで、ちょうど昨日かな、来ました! でも共感できるよ!安心してね!