嫌いな人に好きな人取られそう
嫌いな人がいて、やけに私の好きな人とずっと喋ってるんです その子はすごくサバサバぶってて男子からは好かれているんです… 皆さんならどうしますか? すごく距離も近くて…
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
辛いしイライラする!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 それは本当に辛くて苛立ちますよね...!! ねるまろにも似た経験があるので共感の嵐です!! ねるまろだったら、気にしないふりをします。 それから、"表面上で"その子と仲が良さげなら、その子を「好きな人とつながる窓口」として使います。 だから、その子が好きな人と話しているときに、その子に話しかけるふりをしながら好きな人との会話に混じるということです。 恋愛って、人はあることに対して一喜一憂しやすいから、思ったよりは酷くないかも! にこりちゃんの恋が実りますように、、! ばいばい(^^)/~~~
辛すぎる!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 嫌いな人に取られそうとか最悪すぎる!! 私だったら、病んじゃう。 他の子が自分の好きな人と距離が近いだけで嫉妬してしまうんだから、嫌いな人なんてもっとだよ! 嫉妬というより、腹立たしいよね!(^^#)イライラ にこりちゃん、頑張ってね! それじゃあ、またね!
それは辛い、、、
それは辛いですね...好きな人との距離が近いだけで嫉妬するのに、ましてや嫌い人なんて... 私なら好きな人に直接「あの子の事どう思ってる?」と聞きますかね。優しい口調で言うと好感度も上がるかと!恋が叶う事を祈ってます!
1 〜 3件を表示