バイクが怖い
こんにちは!ゆーたんです 今日お母さんと買い物に行ったんですけど少し怖いをしました。 帰り道青信号を歩いていました、右からバイクが来ていたからお母さんも 少し早く歩いてたのでわたしも早く歩きました。 だけどバイクの人はいらいらさせた顔をして(エンジン音?)ヴィィンヴィィンと音をたてました。 信号を渡りきった後後ろをみると怖そうな男の人が普通に歩いてたのにバイクの人は音を鳴らしませんでした。 ちょっと悲しかったけどお母さんには笑いとばされたので同じ様な思いをした方コメント よろしくお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嫌だねぇ
こん茶ー♪陽雨だよ! ひあはそんな経験してないけど、流石に不快だよね…。 なんで人によって態度変えるんだろう。 そもそも青信号だったら歩行者は渡っていいんです。 常識守ってるだけでイラついてるの意味わからん。 むかつくね。 そんなやつすぐ忘れましょ。 それでは!-^^-
面白いじゃん!!
バイク乗る年までなって まだ感情を音でしかだせないなんて可愛い赤ちゃん 人によって態度変えてるんだね
1 〜 2件を表示