少しくらい話になってしまいますが…
こんにちは りんです 最近は気分だだ下がりです… ー本題ー 私は起立性調節障害なんですが、親に多分理解されてません。親に生活のリズムを整えろとほぼ毎日怒られるので努力を頑張ってます。でももう疲れてしまいました。 妹にはイライラして当たっちゃうしそれを見た親は私を怒って。なんか全てが自分のせいで自分はこの世に生きていることがダメなのかなと最近思ってます。同じような悩みを持っている人も見かけたことがないし。やっぱ自分はひとりで邪魔な存在なんだと… 暗くなっちゃってごめんなさい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるー
来夢音だよ(^^) 私も起立性調節障害(ネット診断で可能性が高いらしい)っぽくて朝なかなか起きられなかったり腹痛や吐き気があったりするから分かる、、、 朝はアラーム鳴らしても止めてまた寝ようとしちゃって、親に怒られて無理やり起こされて。 親が起こしてくれるのは優しいからで、動くスピードが遅い私が悪いんだけど、やっぱり気分沈んじゃうよね。努力を頑張ってるってすごいね。私、何もしてない。お疲れ様。いつも頑張ってるんだね。えらいよ。私も起立性調節障害が嫌で親友や友達に当たっちゃう。よく考えると全部自分が悪くて。直さない私が悪くて。のんきに生きてる私が悪くて。全部全部、私が悪くて。 オススメの曲↓ ・ただ声一つ ・生きる ・死んだらさ、 ・死にたいわけじゃなくて ・世界で一番幸せな死に方 ・無理に笑わなくていいよ ・愛されたいって願ってる ・ダーリン ・ソランジ ・ナハトムジーク ・ブレイクファースト 暇だったら聴いてみてね。 りんさんは邪魔じゃないから。
頼るべきは親!
つらかったですねぇ(泣) 親に相談してみてください〜(泣) よくなるといいね〜(泣)
すごくつらかったですね
こんにちはいちごです。 それはさぞつらかったですね。私も朝起きるのが辛い時が多いです。りんさんは疲れてしまうほど頑張ったんですね。上から目線になってしまいますがとてもえらいですよ。りんさんは原因不明の物に悩まされてるのではなくれっきとした理由がありますだから自分を責めないでね。もう十分努力はしたんですから大丈夫ですよ!努力は報われるばかりではないし。努力したということが素晴らしいんです。妹に当たってしまうのも落ち着いてる時に謝ればいい。りんさんは邪魔じゃありません。ここに相談するという勇気も持ってるしとにかくりんさんはすごいんです!ゆっくり1つずつ考えましょう。マルチタスクなんて難しいんですから。ごちゃごちゃな長文失礼しました。りんさんが毎日笑顔でいることを願ってます!
私はね
なんか色々精神病とか発達障害あのと思うんだけど、親に言えなくて、友達にいったのに理解されてないみたいで、普通になろうとしてたけど、 普通って何?ってなって、今はほぼありのまま怒られてるけど、、、