字を書くのってどうやって上手くなるの
ヤッホーニックネームです 早速本題 僕は習字をやっていて字はうまいんですけど毎回佳作で特別賞が取れないで困っていますーーーー その特別賞を取った人が仲良い人でコツも教えてもらったんですけど やっぱりその人より上手く描けなくてどうしても特別賞とってみたいんです 今小5で来年が最後のチャンスなんですけどどうやったら上手くなるのか教えてほしいんです! どうか皆さん教えてください!お願いしますヽ(^o^) またキズナンで!^_-☆
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も小5!
やっほー!いえねこです! 早速だけど本題ー私は特選を1回だけ取ったことあるんだーその時はね、字の形を分析?(ここははねてここはとめるとか)してあとは墨汁の量とかを結構調整したりしたな!墨汁が多すぎると時の外側?にじわじわぁってなんか出てくるんだ。それが出てこなくてかすれない量を見つけると良いと思う! 、、、どうかな? がんばってね! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
大丈夫!
こんにちは!彩だよ!(中1ー) 私も習字習ってて今年金賞と岡崎文化賞というのだったんだ!私も前は佳作しか選ばれなかったけどね! 上手くなるコツは腕をしっかり上げることといっいつも絶対上手になる!て感じで書くとめっちゃいいのかける!あと、自分で下手と思っても意外と上手いことがあるから捨てたりしないで自信持ってね!いい賞とれるといいね!長文失礼ました!
1 〜 2件を表示