牛丼屋で紅生姜どれぐらいかける?
俺は普段、牛丼大盛りを頼んで、紅生姜を紅生姜丼になるぐらいに盛って食べるんやけど、(ちゃんと毎回食べきってる)みんなは牛丼屋来たとき、どれぐらい紅生姜かける?そもそも紅生姜かけない?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
紅生姜
咲希です!!よろしくね~ 私は、牛丼に紅生姜をかけないよ! そのままの牛丼が好き♪ そもそもあまり牛丼屋さん行かないんだけどね…() でも牛丼大好きだから行きたい!! またねっ(☆o・・o)っ~♪
たっぷりかける
李來羅です!ゴリラEXさんこんにちは! 私は牛丼に赤生姜めっっっっちゃかけます! 牛丼は甘いから赤生姜の辛みがいいアクセントになっておいしいし赤生姜大大大好きだから! この回答が少しでも「ゴリラEX」さんの参考になったら幸いです♪ では
牛丼屋の紅生姜!!
@ガンバレルーヤ推し @東海系女子 やほ!現役jkららだよっ(≧∀≦)/☆ 私は、紅生姜はかけないよ! 私は、そのまま食べる方が好きなんだよね! 私の家の近くには牛丼屋がないから、ほとんど行ったことすらない気がするし…(( またキズなんで会おうねっ(^з^)-☆
紅生姜!
こんにちは!紗那だよ! ゴリラEXさんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那は紅生姜かけない! そもそもの話牛丼が苦手…だから牛丼屋さん行ったら、 大抵お子様用のカレーを食べてる! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
紅しょうが
Haruです~!(・-・*) 本題 私は紅しょうが、かけないです! 紅しょうがが元々あんまり得意じゃなくて… 牛丼はそのままいつも食べてます! だから、紅しょうがたくさんかけるのすごいと思う! さようなら~★
紅生姜!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのは牛丼屋へ行ったときはめいっぱいの紅生姜を入れます。 ゆーのは牛丼が大好きで、紅生姜も好きです。 紅生姜は取り放題なので、たくさん入れます。 牛丼と生姜の愛称は抜群だと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~
紅生姜!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは、紅生姜はかけない! まずそもそも牛丼屋に行くことがないんだけどね…。 辛いのが苦手で、カレーも甘口以外 食べれないし! 牛丼はそのまま食べるよっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
紅ショウガ
こん茶ー♪陽雨だよ! ひあは紅ショウガはかけないかな! そこまで好きでもないし…。 かけてみたいけど、紅ショウガどんな味かわからない! 食わず嫌いですね((( それでは!-^^-
私はかけない!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろは、牛丼に紅生姜はあまりかけません! 紅生姜は嫌いではないし、むしろ好きだけれど、個人的に牛丼はそのままが美味しいです。 昔1回だけかけたことがあるけれど、普通の素の牛丼を食べるのに戻ってしまいます! でも、牛丼屋によっては元から"かけてある"ものもあったような、、? 今度牛丼を食べますが、紅生姜はかけないつもりでいます! ばいばい(^^)/~~~
紅ショウガ!
こんにちは、はのんです! 私は、紅ショウガはかけないよ! 紅ショウガ自体は好きなんだけど、牛丼はかけずに食べる方が個人的には好みなんだよね! というか、そもそも牛丼屋に行ったことが、多分人生で2回しかないかも…()。 しかも、そのうちの1回は、牛丼じゃなくてカレーライスを食べ(( では(*´∇`*)ノ″