ショートじゃダメ?
こんにちは!髪が耳たぶぐらいの11歳です! 今の髪形はクラスで一番短いんですけど(女子) 関係なくないっすか!?私は耳の上らへんまで切りたいんです! そしたら男子になるんですけど、女子だから髪が長いとかじゃないから髪切ってもいいでしょって私の心は言っているんですけど、勇気がでない!勇気をください( ノД`)シクシク… おねがいてぃます。ばいばい
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然そんなの大丈夫!
こんにちはりりめんです! 全然そんなの大丈夫だよ! 髪型なんてその人の自由だから。他人の人が口出ししても自分がいいならいいの! 友達がダメなんて言っても切ってもいい! それだけだよ! 言われたらもうガチギレしてもいいよ。先生に言ってもいいよ りりめんの学校にもショートの子いるし、りりめんのクラスのショートの子の友達はみんなその子の事ほめてるよ! だから気にしない!大丈夫! じゃあバイバーイ”!
全然そんなの大丈夫!
こんにちはりりめんです! 全然そんなの大丈夫だよ! 髪型なんてその人の自由だから。他人の人が口出ししても自分がいいならいいの! 友達がダメなんて言っても切ってもいい! それだけだよ! 言われたらもうガチギレしてもいいよ。先生に言ってもいいよ りりめんの学校にもショートの子いるし、りりめんのクラスのショートの子の友達はみんなその子の事ほめてるよ! だから気にしない!大丈夫! じゃあバイバーイ”!
いいと思う!
来夢音だよ~ ー本題ー 来夢音はショートでもいいと思う! 来夢音のクラスにもショートの子いるよ! 最初はちょっと驚いたけど変だとは思わなかったよ(^^) しかも今の時点で長さが耳たぶぐらいなら切ってもすごく驚かれることはないと思う♪ 自信持って大丈夫だよ(´∀`) 髪の毛は切ってもまた伸びるし! それじゃあまたね(^^)