高校で部活について行けるか不安、怖い
今年から高校生です。中学生までバスケ部に所属していました。顧問の先生は凄く怖くでもとても愛のある先生です、その先生から教えてもらった高校に部活体験に行きました。そこの高校の顧問は中学校の顧問よりも怖く、とてもバスケができる先生です。体験に行った時すごく怖く、その高校に行くか迷いました、でももし、ここでバスケを辞めてしまったらせっかくここまで頑張ったのにもったいないなど、沢山の人が応援してくれていたのに辞めるのは後悔すると思ったので続けることにしました。私の頭のレベル的にこの高校しか無かったんです。後2ヶ月程で入学です、不安がまた襲ってきてやり切れるかとても不安です、もし着いていけなかったり輪の中に入れなかったらどうしましょう、 誰か同じような気持ちの人いませんか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
不安だね…!
こんにちは~、ゆのあだよ~ (_ _).。o○ それは不安だね…! ゆのあは、なんとかなると思うよ。 意外と優しいかもしれないし、何かあったら信頼してる人に相談してねっ! 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~
#高校の部活
まぶっちです りりさん、よろしく\(^o^)/ ーほんだいー 私は中学3年間吹奏楽をしていました 私の中学校も結構上手なところだったんですけど、私が行こうとしている高校は吹奏楽が特別強いわけでもなく、どちらかと言うと弱い方です。 そのため私も行きたい大学に行くために勉強に専念するか迷っています。 確かに今まで頑張ってきた努力を中学3年間で終わらせるのはなんかもったいないような気がしますよね...分かります。 でも先生もすごく熱心な方っぽいので続ければ必ずもっと上達すると思います。 結局最終的に決めるのはりりさんだからなんとも言えないけど、私だったら続けるほうがいいと思います。