スマブラで使ってるキャラ教えて!!
こんにちは!カービィ大好きみかん。だよ!今日は、スマブラやってる人に質問です! オンラインでもオフラインでも大歓迎なんだけど、みんなは何使ってる? うちは、 カービィ(一番よく使う!!) むらびと プリン ホムラ/ヒカリ ドンキーコング しずえさん くらいかな?最近オンライン始めたよ!!みんな強い!!回答待ってるよ!!(回答してくれたらめちゃくちゃ嬉しい!!)それじゃあばいちゃ!! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、これ!
どうも。お笑い芸人が大好きなココアです。 私は、主にリンクとリトル・マックを使っています。たまに、カービィを使っています。
一択!
こんにちは! 大乱とエアライダーとFE紋章の謎好きすぎなようむです! ほんだい! 私は、 ・メタナイト様 ・カービィ(8Pカラー) ・ピチュー ・ピカチュウ ・ルフレ ・ルキナ ・マルス 、、、かな! セフィロス買いたいなー、、、( ; ; ) 世界戦闘力は2万9千台です(雑魚すぎやろ) いつか一緒に戦いたいなー(ちなみにゲーム内名はkちゃんです) じゃ、またねー!
スマブラ!
こんちゃ、あまねです! 自分は基本的にホムヒカ使ってます! 親が気づかぬ間に課金して入ってましたw ビジュアルが最高すぎてずっと使っていたらホムヒカしか使えなくなりましたw
スマブラ
こんにちは~Tokiです! 私がスマブラでよく使うキャラは、 ・カムイ ・ルフレ ・ピカチュウ ・パルテナ ・ゼルダ ・ルキナ です! カムイおすすめです それではまた(^^)/~~~
スマブラ!
こんちゃ!澪音です! 澪音はオフラインですね… 澪音が使ってるスマブラのキャラは、 ・パルテナ ・カービィ ・メタナイト ・ルキナ です!それでは!
最近はやってないけど、、
こんにちは!すんすんです 私は、最近はほんとにやってない笑 てか、スイッチをなくした笑 ほんとにかなしい えーっと!やってたときに使ってたのは、ネス!! ネスしか使ってない笑 PKファイヤーが好きすぎて、ずっとBボタン押してた笑 またやりたいなー笑 では、またどこかで!!
スマブラ!!
こんにちわ!猫餅milkです 私が使っているキャラは、 ・カービィ ・デデデ ・ドンキーコング(DK) ・ポケモントレーナー ・プリン ・ピカチュウ ・インクリング ・メタナイト などなど 特によく使っているキャラはカービィとデデデです! では(o・・o)/
え~!w
リンク一択w
スマブラ
よくゲームのところに出現するドゥ隊長です 自分は、 カービィ ゼルダ リドリー サムス パックマン を使います! ニンテンドーオンライン入ってないのでランクマやってないです。いつかやりてぇな
オフライン勢です!
こんにちは!ゆうです! 自分が使っているキャラは ・リドリー ・ルカリオ ぐらいです!課金はしてないのでねー 最近はリドリーの横Bでずっと相手を引きずり回してます(笑) それではバーイ!