れんあいみんなの答え:2

映画の誘い方!

姫華(ひめか)です!よろしくお願いします。 実は、私には好きな子がいます。 その子と最近すごく仲がいいので、映画に誘いたいと思ってます! 二人じゃなくても、友達と最高、女子:4 男子:4くらいならOKかなって思ってます。 どうやって誘えばいいでしょうか? よければ、教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

映画!

こんにちは!中3男子です。 〇〇とかと映画行くんだけど来ない?みたいなので良いと思います。相手の友達とかを誘ってからなら食いついてきそうですし、それで良いと思います!


同じことにお困り中(笑)

こんちゃ!ササミです! 私も最近「転スラ」の映画好きな子と見に行きたいんだけど 誘い方ずーーーーーーーーーっと困ってたんだよね。 でもピコーンって思いついたんだ。 男の子ってね、だいたいお菓子大好きなんだ。 姫華さんの好きな子とお友だちをこんなふうに誘ってみて! 「ねぇ、今度さ映画見に行かない?あ、そういえば家に美味しいお菓子あるから その時にあげる!」 みたいな感じが良いと思うよ! 誘うの頑張ってね!!!!!!!! (土日は映画館に同じクラスの子がいる可能性があるから注意!)


12を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね