辛かった時期にもう少し生きてみよう。と思った曲
私は2年前くらいにとっても辛かった時期がありました。そんなある日YouTubeを見ているとMrs.GREE APPLさんの「Soranji」と言う曲に勇気をもらいました。歌詞がとても心に刺さりました。その曲のおかげで立ち直れる勇気をもらえました。Mrs.GREEAPPLさん本当にありがとうございました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
救われた曲!
こんにちはタイムレス推しです! HANA&ミセス推しさん、よろしくねっ~! ーほんだいー 私はtimeleszの「ぎゅっと」と「Because」と「RUN」と「レシピ」という曲に救われました!歌詞は書いてはいけないので書かないけど、とにかく歌詞に救われました!timeleszの皆さん本当にありがとうございます! あと「Soranji」めっちゃいいよね!私も好き! またねっ~(^^)
11 〜 11件を表示