その他みんなの答え:8

読み間違いマジで恥ずかしい...

佐野勇斗さんっていますよね。 私は「さのはやと」だと知らずちょい最近まで「さのゆうと」と呼んでました...。 たまたま調べた時に知りました、マジで恥ずかしいです 同じような人いたら教えてください.... あと吉田仁人さんが鹿児島出身だったのもびっくりでした... 私はにわかすぎますかね....曲もイイじゃんと好きすぎて滅しか知らないです。 たくさんの回答お待ちしています。 それではまた。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

まあしょうがない

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私も、もし始めてみたら「さのゆうと」って読んでるかもしれないです。 まあ私のパソコンでも「さのゆうと」って打ったら「佐野勇斗」って出てきますしね。しょうがないことです それと、私も曲は「好きすぎて滅!」と「いいじゃん」しか知りません。 では!


えっ!!

こんにちは~Tokiです! 佐野勇斗って「さのはやと」って読むの!? 初めて知った。私も「さのゆうと」かと思ってた 良かった~誰かに話す前にしれて いいこと教えてもらいました!ありがとうございます じゃーね(^^)/~~~


そうやって読むんだ

あかさんです。 初めて知った。さのはやと、って読むんだ。 ゆうとじゃないんだ。びっくり。 人名の読み間違えならありますよ。 松本人志さんのことを「まつもとじんし」って読んでました。 あとはダルビッシュ有さんのことを「ダルビッシュあり」って読んでたとか。 結構ばかかもしれない私は。 それでは!


だって...

やっぴーそちゃだよー 今、好きすぎて滅とイイじゃんがめちゃ流行ってるからいいとおもうよ (母がファンでいつもうるさい)


えぇー!?

李來羅です!.mikaさんこんにちは! え!?。佐野勇斗さんって「さのはやと」って読むんですか!?。 この相談見るまで知りませんでした…。 あと私「葬送のフリーレン(そうそうのフリーレン)」を「はいそうのフリーレン」だと思ってた…。 だれにでも問違いはありますよ。医者だって問違います。 生きているかぎり問違うことはさけられません。 そんなに気にしないでね! この回答が少しでも「mika」さんの参考になったら幸いです♪ では*


わかります

こんにちわ 自分も前に読み間違えしてて曲名とか友達に間違った読み方教えちゃったし、家族にもそれでほんとに恥ずいです、、、 まあ多分友達とか家族とか今頃忘れてると思いますけどね(笑)


私もそうだった!

こんにちはりりめんです! 私も前まで佐野ゆうとって呼んでたよ! 同じ!でもママに教えてもらって分かった! じゃあバイバーイ!


私も流行り知らないから

あんまり流行りわかんないから 普通に、さのゆうとさんって読んでた


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ