春、新学期の目標!
こんにちはー美咲です。(≧∇≦) みんなの春、新学期の目標って何? 私は、みんなのお手本になり、学校を引っ張っていける存在になりたいなー! みんなもぜひ、教えてね では、またキズなんなんで♪
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
新学期の目標♪
やっぴ~♪乃愛参上っ☆ 乃愛の新学期の目標は、 *キズなんの回答は1日1回以上 *新しい友達作り *おしゃれがんばる かな! おとといくらいからおしゃれがんばってるけど 全然おしゃれできてない~、、((そりゃそうだ もっとがんばる!! ばぁい☆
新学期の目標!
こんにちは、翠華です(*^^*) 本題 私の新学期の目標! ・クラス全員と友達になる! ・テスト前じゃなくても1日2時間勉強する(できるかな、、) ・垢抜ける です! 中学校に入ったら頑張りたい!! さようなら(*^^*)
新学期の目標!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあの新学期の目標は… ・友達をたくさん作る ・勉強を頑張る ・部活を頑張る こんな感じだよ! 4月から中学生なのっ。 それじゃあまたね(^^)/~~~
新学期の目標!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの新学期の目標は、 ・受験勉強頑張る ・生徒会に立候補する ・部活の部長を務める ・キズなんを毎日頑張る こんな感じです! ゆーのは今年受験生なので、勉強を頑張りたいです! それじゃあまたね(^_^)/~
新学期の目標!
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619の新学期の目標は 先輩になるから、部活など頑張りたいのと、 高校のために成績上げたい! あと3日で定期考査だから勉強しないと・・・ (キズなんやる暇あるのか) またねー☆
新学期の目標!
こんにちは、ちびです^ - ^ ちびの新学期の目標は、 ・友達をたくさん作る ・テストに向けて勉強を頑張る ・学校に慣れる ちびは4月から中学生になるので、友達をたくさん作りたいです! ばいばい~!^ - ^/