どうしよー笑
こんにちはー、気ままな小6、お蜜です~! 相談なんですけど、、 クラスで大縄2分間に100回跳べたら宿題なしにすると言われ、やったんです! そしたら、男子たちがふざけて?かっこつけて?(どっちかわかんないけど)まあそんな感じで跳んでて結構ミスって結果100回届かなかったんです、、。 そしたら、近くにいた真面目系の男子がふざけてた男子たちに「かっこつけるならいいけど、ちゃんと跳んでよ?」みたいなこと言ってて、私はそういうの言える人ってやっぱいいなーすごいなーって思って、その子に「○○のそういうとこ大好き」って言っちゃってー笑 別に好きじゃないんですけど、大好きっていうのが口癖?で…笑 こういうとき相手はどういうこと思ってるんですかね…? よければ男子の方…もちろん女子もご回答お願いします! 長文&語彙力の無い文失礼しましたー汗
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かっこいい!
こんにちは ほのです(*^▽^*) 自分は「〇〇のそういうとこ大好き」って言葉が 凄くかっこいいな~ と思いました。憧れます! みんなからは少し変だと思われるかもしれません。 でも自分は人の良いところをしっかり見れてて、 好きって言える人は凄くかっこよくて好きです! いっぱい褒めてなでなでしたいぐらいですよ(*´Д`*) どっか気持ち悪かったかもですが、無視してもらって… でわでわ~
1 〜 1件を表示