水泳のこと!今3級!すごいでしょー!・・・でも・・・
水泳をしてるんですけども、今黒帽(くろぼう)で、3級(さんきゅう)なんですよ!で、まぁ頑張れ(がんば)たけど黒帽だと、テストはきれいさとかじゃなく、タイマー(タイム)なんすよ!どうしたらいいですか!(泣)全然(ぜんぜん)タイムが上がらなくて、前テストがあって、2級になれるのに、あと7秒(びょう)早かったら合格(ごうかく)で、もう泣きそうで、足首も疲れました!www で、本題(ここからのほんだい)は、タイムが上がる方法です!どうしたら上がりますか?!お願いしまーす!教(おし)えてねん!よろ! ぷーるだよ あとは、タンパク質(しつ)が多い食べ物って何!?・体を強く(つよく)したい!・すぐつかれる!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
多分これ
僕も水泳やってました。 黒い帽子ってことは多分あそこですね!。 え〜と、早くなるなら、頭の中で「後ろを地面だと思って蹴る!」と意識しましょう。 そうすると自然と早くなります。 蹴るとき、抵抗が少なくなるので、それがいいと思います。 あとはテスト前にそれを練習したり、地面を蹴ってジャンプするのを繰り返してれば自然にうまくなりますよ。
やってるうー!
こんにちは!HELLOSKY!そらです! 私も水泳やってて。 今はノーマルコースから選手コースに移るとこです、四月から。 三年生のころ資格とってましたが。 今弟がインフルエンザで水泳全くいけてないんで、これはまずいと思い、必死に体幹と筋肉鍛えてます。 プランクとかきちぃぃー! でも、夢に向かって頑張りました。 Googleとか、コパイロットで聞いたらいろいろ出てきました。 ぜひ参考になるかわかりませんがしてみてください んじゃ。
1 〜 2件を表示