みんなーディズニーはそれかユニバは??
みんなーこんにちはーしずくです みんなはどっちは私はユニバーサルスタジオジャパンはなんだけどねー大人になったら私はジョットコースターに乗りたいけど 今は9歳だから乗れるかどうかがわからないけどね大人になったらジョットコースターに乗りたいな まとりあいずみんなはどっちは教えてねーーー!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ユニバかディズニー
咲希です!!よろしくね(☆o・・o)っ~♪ 私はユニバ派だよ♪ ハリドリがガチで楽しすぎるのよ!! ディズニーには行ったことがないんだけどね…笑 早くディズニー行ってみたいっ!! またねっ(\\\\・-・*)☆・.○
どちらかというとディズニー派!
やっほーみおぽよだよ! みおぽよはねー、、どちらかというとディズニーかな ディズニーは、2回しかいったことないんだけど、タワテラがまじでサイコー!! ユニバもさいこー!!!ユニバでみおぽよが好きなアトラクションは、ハリドリだよ!ディズニーは、身長制限が少ないから小さい子も乗れるのが多いよ!! しかも、最近はシーの方にファンタジースプリングスができてて、アナ雪とか、ラプンツェルとかの再現度とかまじで「えぐっ!」って思った!!! 結果: みおぽよはディズニーよりかな
ディズニー派!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私はディズニー派!!! 春休み、5泊6日の旅行で、ディズニーも行く予定!!!めっちゃ楽しみ!!! 3つの都道府県に泊まれるの!!嬉しすぎる
ディズニーかな。
こんにちは!jc1の0619ちゃんだよ! 0619はディズニーかなっ。 ユニバは遠いし、ディズニーの方が世界観が好きだから。 またねー☆
僕はねぇ
僕はどっちかしか選べなかったらユニバだけど選択肢に無いけど僕は志摩スペイン村かな、、、、志摩スペイン村も楽しいよ一回は行ってみてほしい(謎な答え方になってしまってごめんなさい。)
僕は
小4男子のこんにちはです。 僕は、ユニバはです。 家からも近いし、ジェットコースターが楽しいからです。 バイバイ
私はディズニー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはディズニーのがいいです! ゆーのはディスニーもユニバも行ったことがないんだけど、ディスニーランドに憧れています。 ランドでもシーでもいいから1度行ってみたいです。 でも今年の5月に修学旅行でディズニーランドへ行く予定なので楽しみです! それじゃあまたね(^_^)/~