テスト期間になって勉強したいのにできない!!
かんなです(^^) かんなは現在なうもテスト期間なのに どう勉強すればいいのかとかする気になれない? とかスケジュールをどうたてたらいいのかわからない とかルーズリーフどう使うの?ワークどう使うの? て迷っているうち1週間たってしまいます>< だいたいいつもテストは5教科330点ごえってかんじで 平均はまぁ60?というのも悪い科目といい科目があるので 国語:81点 数学:55点 理科:52点 社会75点 英語:52点 音楽:71点 保体70点 美術:30/50点 技術:26/50点 ?だったかなと思います。 まぁぜんぶ70はこえたいし副教科は85以上はいきたいです。 まだテストまでは4日あるからそれまでにも 皆さんの意見を試したいし中2はほぼ毎回高得点がいいです! とにかくこれは高校もかかってるしいま1番困ってます。 超特急で皆さんの意見ちょっとしたことでもいいので、 たくさん聞かせてください!!よろしくお願いします><!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もあんま勉強してない!!笑
初めまして!似た感じの方をみつけて勝手に親近感を感じたので回答させていただきます!! 私はよくお母さんに勉強しろと言われますが、正直あまりやる気出ないです笑笑 いつも計画0でテス勉してる人なので説得力ないですが、、、 1、まずはワークを一周ばばっとやってみる 2、間違えたところだけ解き直す 3、もう一周ワークする 4、2から3を繰り返す で結構いけるんじゃないかと!! 時間無ければ苦手な教科だけとかでもいいと思います! 参考になれば幸いです!
1 〜 1件を表示