声優の夢親に打ち明けれない
こんにちは、キルゴンです。 声優になりたいけど、親に夢のことを打ち明けられられないです。 なんて言われるのかが分からないからとても怖いです。 皆さんはどうやって自分の夢を伝えますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
超・同・感!
あずみんだよ~! 実は私も声優なりたいんだ!まぁ数ある夢の一つなんだけどね! で、本題だけど、、 私は中3の進路決めるときまで明かさないつもり!言ったあとにまた変わったら損だからね!あと言い出し方がわからん! 卒業文集とかで書いてもいいかもね! 参考になれば嬉しい!あずみんでした!
1 〜 1件を表示