その他みんなの答え:41

好きな教科は?

竜華です! みんなに学校とかの教科で好きなの質問していきます! ①5教科で好きなのは? ②副教科で好きなのは? ③その他でやってる独学とかある? ※嫌いな教科は書かないでね 竜華はね、 ①数学! ほとんどテスト満点だよ ②音楽! この世で一番音楽を愛してる自身がある! ③作詞作曲! 動画とかで学んで、作詞を結構してる(キラッ やってなかったりする子は興味とかでいいし、気軽に答えてくれたら嬉しいです! 皆さんの回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

好きな教科!

こんにちは、ちびです^ - ^ ①、社会 ②、家庭科 ③、ない 苦手な教科は算数です! ばいばい~!^ - ^/


教科!

ういろです! ①社会!特に歴史! ストーリー性あって面白くて好き!(大正、明治、昭和らへん特に好き!) ②副教科は強いていうなら体育笑 運動できるけど好きではないかなぁ。家庭科と技術と美術は不器用すぎてめっちゃ苦手笑 ③今は受験勉強でしてないけど中国語の勉強をちょっとだけやってて受験終わったらまた勉強するつもり! 多言語話者なりたくてそのために頑張りたいなって思ってる。


教科!

李來羅です!竜華さんこんにちは! 二クネ覚えてくれたらうれしいです^^ ①英語!。 ②家庭科! ③本を書いてるよ!。 さいきんはかいてないけど、前は「犬シティのダックスフンドー家」って話をかいてたよ! またかこっかな! この回答が少しでも「竜華」さんの参考になったら幸いです♪。 では


算数だけは無理…笑

こんにちは!名無しのnです。 私は算数(数学)だけはぜっっったいに無理です! ①社会(歴史) カンヒュっていう私の好きなコンテンツが社会(歴史)とよく関連してるから ②音楽 分かります!音楽楽しいですよね~ ③お絵描きかな~服のしわの描き方とか特に勉強してます!なのに図工は苦手です笑


好きな教科!

こんにちはさっちゃんです! わたしは、 ①図工、国語、社会 ②美術 ③特にない こんなかんじだよ!バイバイ★彡


好きな教科!

こんにちはさっちゃんです! わたしは、 ①図工、国語、社会 ②美術 ③特にない こんなかんじだよ! バイバイ★彡


学校の教科

Haruです~!(・-・*) 本題 ①理科です!実験と法則を知るのが 楽しいし、先生のしりとりとカフートが面白いからです! ②図工一択です!工作と絵を描くのが好き! ③英検やってます!4級です。 さようなら~★


美術しか勝たん

こんにちはー星の子ですっ ーーー 私はまだ小6だけど、もう1,2ヶ月で中学生だから 中学の教科で好きな教科言うね!(は?) ①国語と社会!物語系めちゃ得意! ②美術しか勝たん!!図工は、あんまり… ③最近はやってないけど天文学! 小1のころは暇さえあれば星空の図鑑読んでました そして美術です、絵が上手い人の絵を見ながら テクニックを盗んで、自学で絵を練習してます!


学校の教科かぁ

こんちゃ七番様です。 1,理科!4年と6年(まだだけど…)小5だし)の星と月の授業が楽しい!(楽しみ) 2,図工と家庭科 3,英検とか、絵をかいてたり←これって独学に入る? かな。 理科楽し でも将来は声優になるつもりだから、理科全く関係ない じゃ☆


好きな教科!!

こんにちはラベンダーです(^_^) ①社会が好きです!理由 単純に得意だからです(*ノω・*)テヘ ②音楽です!理由 鑑賞が好きだからです♪ ③歴史が大好きで、歴史検定を毎年受けてます( ´∀`)bグッ! それでは失礼します(^_^)/~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ