バレンタイン渡したときの、彼の気持ちがわからない
こんにちは、はなびです!! しつもんを見ていくれてありがとうございます!! 私には気になる人がいます!!少し前、二人のときお互いの好きな人の特徴を言い合いました。 私は、二人きりになったとき、彼に、リーガーロイヤルホテルのチョコを彼に渡しました、 すると、彼は私の好きな人が違う人だと思っていたのか、少しびっくりした顔でありがとうっと言ったあと「コレ本命のの人に上げなくて大丈夫なの?」「本命のの人に挙げなくて大丈夫なの?」私がびっくりして固まっていると 「3月お返し渡すね」と言われて帰っていきました・・・ これって、彼に義理チョコだとおもわれていますか?また、彼は私のことどう想っているのでしょう? 教えていただけると幸いです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
きっと分かっていたと思いますよ!
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* はなびさん、よろしくお願いします! きっと、分かっていたと思いますよ! でも、沙那ちゃんも言っていたように、自分から「これ本命?」って聞くのが恥ずかしかったから、そう言ったんだと思います。 普通に接していたら、本命なのか義理なのか、多分分かるはずです! あともう一つ、はなびさんから直接「いや、これが本命だよ」って言ってもらいたかったのかもしれません! もしかしたら、その方もはなびさんのことが好きなのかも!((><)) はなびさんの恋がみのる事を祈ってます! 頑張って下さい! それでは、年下失礼しました。m(_ _)m
バレンタイン!
こんにちは!紗那だよ! はなびちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には義理チョコと思ってる訳じゃなくて、彼は、自分のことを本命?って聞きたかったんじゃないかな? だけど自分で本命?って聞きにくかったから、あえてそう言う言い方をしたのかも! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!