難しい!!
こんにちは!綿棒ですm(*_ _)m 【本題】 私は部活(卓球部)をしているんですけど、後輩の子(Aくん)が好き?で… それで、Aくんは結構無口な子で、幸運な事に後輩が部活に入りたての頃はよくAくんとラリーやってて、「わー、嬉しいな」とか思ってたんですけど、その後月日が経ってあんまりラリーとかやんなくなっちゃって(やるけど前よりやらない)ボールとかもあんまり拾ってくれないみたいな…「あー、嫌われちゃったかな」みたいに思ってたらまた結構月日経った時にAくんからラリー誘ってきたりボールもめちゃくちゃ拾ってくれたりするようになって…なんなんですかね?魔性すぎませんか?? それで、最近私がAくんの事見すぎてるだけかもしれないんですけどよく目が合うような気がしてて…それで、挙句の果てには友達から「今Aくん○○ちゃん(私)の事見てたよ!」みたいな事言われちゃって…! これ、私もうどうすればいいですかね?皆さんから見てこの状況どう思いますか??ぜひ教えてくださいm(_ _)m(長文失礼しました)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
脈アリ!
やっほー!風藍だよ! __________ 結構脈アリじゃない…!? あたしも卓球部なんだけどそんなことやってくれる人1人もいない!笑 後輩くんも距離を縮めたいと思ってくれてるんだと思う! __________ またねー!
確実脈アリやん!
こんにちは、むいです! よろしくねーー 【本題】 多分、てか絶対綿棒ちゃんのこと気になってる!! 私的には、月日が流れてなんか急にAくんが綿棒ちゃんのこと好きになったのでは?全然話したりしてなかったからその性というかお陰というかで好きになったのでは?と思います 綿棒ちゃんがAくんのことちょっとでも良いなって思ってるなら、自分からアプローチしたら、Aくんからなんか言われるかも、、 ってことで、バイバーイ!
気になっているのかも!
こんにちは!紗那だよ! 綿棒ちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には、A君が綿棒ちゃんのことを気になってるんだと思う! 綿棒ちゃんが付き合いたい!って思うなら、 今のうちに自分磨き頑張っちゃお! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!