みんなは何使ってる?
こんにちはいっちゃんです。 ~本題~ みんなは、ストレートアイロン何使ってますか? 私は、リファの充電式のやつ(リファフィンガーアイロンST)を使っています。 前髪とか後れ毛を巻くのに使ってます。 みんなのおすすめのアイロンありますか? 教えてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ストレートアイロン!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあが使ってるストレートアイロンは、「SALONIA(サロニア)」! ちなみに色はホワイトだよ。 すぐに温まるし、使いやすい! 癖毛だから髪全体に使うことが多いかな~! 1日2回は絶対 使うっ! それじゃあまたね(^^)/~~~
1 〜 1件を表示