カンヒュ好きな人集まれ!
こんにちは! 突然ですがカンヒュ好きな人いますか?できればこれから出す質問うけてください! ①好きな推しは? ②好きな推しカプは? ③カンヒュをどこで知ったか ④推しの好きなところ ⑤好きなカンヒュ描いてるユーチューバーさん できればでいいです!よろしくお願いします! タメ口OKです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同志よおおおおおおお
こんちはカンヒュ民のbrcsデスノート(ココワラッテクレ) オーハンの正式名称は帝国議会において代表される諸王国及び諸邦並びに神聖なるハンガリーのイシュトヴァーン王冠の諸邦らしいですぜ うほほほほほほほほほ同志よ(うわぁ) ①プロイセンとにゃぽとナティとドイ帝とオーハンと露帝とソとにてさまと江戸と日本とパラオといたおーと・・・(永遠につづく) ②普墺とアメにゃぽですかね ③カンヒュをどこで知ったか ④まず全員カッコいいでしょ、でもかわいいでしょ、ようするにギャップ萌えよ。完全なモエモエキュン状態(は?) ⑤こうちゃさんとかわふさんとかですかね いやーカンヒュ最高すぎて世界中の砂漠に草生えた(え?)
わかるっす
こんにちは!ぴすです! カンヒュ良いですよね! ①ナチ、日帝、パラオ ②ナチ日帝、日帝日本、日帝パラオ ③pixivで見た→調べる→沼る ④かっこいい ⑤ごめんなさいわかりません(泣) これ友だちに教えたら夏休みのポスターのインスピレーション湧いたらしいですよ(笑) 失礼しました!
カンヒュ最高だよね!
こんちゃす(。・ω・)ノあさひです! カンヒュ最高ですよねー! 私はカンヒュ好きすぎてドイツに行こうと企ててますwハマってからちょうど半年ぐらい! 推し ナチ!ドイツ!プロイセン!日帝! 推しカプ ソナチ、アメにて、社畜(わかるよね、、、?)、ナチにて、いたおナチ、 カンヒュを知ったのはポーランドボールからです!もともと歴史が好きでポーランドボールの世界史解説動画見てたらカンヒュ流れてきて沼ってしまいました、、、! 好きなカンヒュ絵師様は ホットドック様、さゆ様、ちだ様、山吹様、ですかね! カンヒュ好き全員と仲良くなる野望もってます よろす!ばいばーい
カンヒュいいよね!
こんにちは!名無しのnです! ①めっちゃいるけど…全員言っていい?笑 日帝、ナチ、イタ王、ソ連、アメリカ、イギリス、日本、中国、韓国、北朝鮮、カナダ、ドイツ、イタリア、ポーランド、パラオ ②ナチ日帝、パラ日帝、アメ日帝、ソナチ、ナチイタ、カナアメ、アメ日、日中、日韓、韓朝、ドイイタ 多すぎて自分でもドン引き((殴 ③YouTubeショート! ④とにかくかっこいいいとこ! ⑤トアさん、草wさん。、b=bさんなど カンヒュ知ってるだけでめっちゃ歴史の授業楽しくなるよ~それじゃ!長文ごめんね!
供給少なすぎてやばい!!
①南米全般! ②最推しはコロンビア×アルゼンチン、コロ×ベネ、コロ×パラグアイ、アル×チリもいい ③覚えてない… ④陽気だし多様な人種がいて、先住民、スペイン文化、どれいやアジア系の文化が混じってるのが好きです!1大陸に12カ国という国数もちょうどいい! ⑤いないですね… 南米供給皆無で肩身が狭い… みんなもっと南米描いてくれ! 推し語り失礼しました……
あんまり詳しくないのですが
こんちゃ!たちうおという者です! カンヒュについてはあまり詳しくないのですが、、、 ①日帝が好きです! ②日帝とパラオッ!!! ③「あーなんかカンヒュ流行ってんなー、、、 あ、そうだ調べたろ」→今に至る ④冷!!かっこよい!!刀描いてる方多し!! ⑤ごめんなさい そんなに詳しくないです泣 これからもっと詳しくなっていきます!!! さいなら!!!