その他みんなの答え:33

キズなんの回答で心掛けてることは?

お世話になっていますこうたろうです。 突然ですが、キズなんで回答する時はどのようなことを心がけていますか? 自分はその人にとってためになりそうなことを答えることです。なってなかったら申し訳ないですが

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

敬語、相手の気持ちを考える

私は年下年上関係なく敬語で話します。 あとは、相手の気持ちを考える、相手が傷つかないように気をつけてます。 そして、絶対守ることは相手の悪口を書き込まないことです。 以上です。では、また。


心がけていること!

やっぴーねのかだよ! よかったら仲良くしてねっ! +++ 私が心げていることは、 ・話題に沿っている文になっているか ・ルール守る。 ・年上には敬語 ・文を4行以上は絶対に書く です! まぁ特にこの4つを心がけてます! 文章が少なすぎると相談者さんがが可哀想なので() +++ じゃ、また会える日までっ!


心がけていること!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびがキズなんで回答する時に、気をつけていることは、 ・ちゃんと相談の回答になっているか ・嫌な気持ちになる言葉は使っていないか ・丁寧な言葉遣い ・打ち間違えに気をつける この4つを気をつけています! ばいばい~!^ - ^/


心がけ

李來羅です!こうたろうさんこんにちは! 二クネ覚えてくれたらうれしいです^^ 私は参考になるか、ちゃんとした答えになってるか、とかをこころがけてるよ! あとは本題は2行以上書くようにしてる!1行だとつまらないと思うから! それと(多いなw)だれが読んでも参考になるようにしてる! この回答が少しでも「こうたろう」さんの参考になったら幸いです♪ では


心がけていること、、、

親友大好き来夢音だよ(^^) 来夢音が心がけていることは、、、 ・ちゃんづけ、くんづけをなるべくしない (だいたいさんづけ!名前で性別を判断して、もし違ったら申し訳ないから) ・改行する ・辛口はしないように意識 ・相談者さんの意見をなるべく受け止める ・優しく! (冷たい口調にならないように) ・相談者さんの期待に答えられるような回答文を意識 ・誤字脱字注意 こんな感じかな! でも正直言って、できてないのがほとんど、、、 みんなごめん!! みんなの回答で気をつけていることの意識が高くてびっくりした、、、 なんか申し訳ない、、、 みんなの回答を参考にして、これからも頑張るね! ばいばい(^^)/~~~


心掛けてること

梨乃です♪ 梨乃は ・親しみやすいような口調 ・相談内容のジャンルによって敬語使うか使わないか変える ・「!」は絶対使う ・ポジティブに とかかな!! またねー!


キズなんの回答で心掛けてること!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ こうたろうさん、いつもありがとう! 本題 ゆのあのキズなんの回答で心掛けてることは… ・分かりやすく説明する ・相手の気持ちに寄り添う ・短くなりすぎないように最低6行は書く ・誤字&脱字がないように気をつける ・キズなんのルールを守る ・1日25件以上 回答する こんな感じだよ! たくさんの人の役に立ちたいな。 それじゃあまたね(^^)/~~~


相手の気持ち

こんにちはー!こうたろうさん!むむあだよー! 私が心がけてることは 相手にとって不快な文章にならないようにする 元気をつける文章 とかかな? では!またキズなんで!


回答

ヒカルです。 オレがキズなんの回答で心掛けていることは ・共感ネタを入れる ・応援メッセージを入れる ・改善策を複数書く ・誰かが傷つかないような内容にする などです。 オレは、シビアな内容なものから テレビ番組や推しなどのエンターテイメント系まで 幅広い内容に回答しているので 質問の種類によって答え方を考えています。 キズなんがこれからも続いていけるように 誰かの助けになるような回答をしていきたいです。


キズなんで心掛けていること

私は大きくはこの二つです。 ①載るような回答をすること ②回答数を目的とした回答はしないこと ①はそもそも載らないと自分にも相談者にも意味がないから 規約違反とかルールとかは書くときに意識してます。 ②は手段と目的がごっちゃになっててただの自己アピールだから 数の多さを目指すのはもう目的が違うなって思うからです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ