キズなんの回答で心掛けてることは?
お世話になっていますこうたろうです。 突然ですが、キズなんで回答する時はどのようなことを心がけていますか? 自分はその人にとってためになりそうなことを答えることです。なってなかったら申し訳ないですが
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
心がけていること
ふうです。 私は「その相談の回答になっていること」ですかね。 出来ていたら嬉しいってだけで出来ているかはわからないです。 例えばですが、その相談者さんが何を答えて欲しいのかは、ちゃんと読んでから文章を作っています。 質問なのか答えるのは共感だけで良いのかとか 解決がしたいのかただ同じ人を求めているのかとか 結構人によって欲しいものは違う気がするんですよね。 あとは相談者さんに対して「無闇に否定表現をしない」です。 辛口な答えが正解なことはあっても、その辛口が本当に相手を傷つけることだけになっていないかは注意しています。 あとはまぁ「余計なことは書かない」も大事かな。 相談者さんやスタッフさんの迷惑にはなりたくないですね。
心掛けている事
こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私は、悩んでいる方の心に寄り添えられるように心掛けています。 他には、言葉選びをすごくしています。 傷づかないように気をつけないとダメだ!って自分に言い聞かせています。 回答する前に何度も読み返したりもしています。 間違っている所がないか探す! これからもよろしくお願いします。m(_ _)m それじゃあ、またね!
回答になっているか
こんちは!のあちんです! のあちんが回答で気をつけていることは、その人の質問の回答になっているか、自分ばかり話をしていないか、読みやすいか、などを気をつけています!
31 〜 33件を表示