その他みんなの答え:9

32歳はおばさん?

中2女子です。 私には1歳の従兄弟がいるのですが、おばあちゃんに「従兄弟が20歳のときMちゃん(私)32歳でしょ?おばさんになってるね」と言われたのですがそれから年を取ることが怖いです。 32歳はおばさんですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おばさんじゃない!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろ的に、32歳はまだおばさんじゃありません! 30代前半って、まだ全然若いと言えます。お姉さんです! ねるまろの中ではおばさんは40代半ばくらいからです。 そんなに心配する必要はありません! ばいばい(^^)/~~~


ううん全然

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私は、32歳は全然おばさんじゃないと思います! おばさんになる時期?は、私の考えでは多分48歳以上だと思います(48歳の方々すみません)。 では!


32歳!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ Mちゃん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. ゆのあは、32歳はおばさんじゃないと思う! 32歳でおばさんになるなら、 ゆのあの同級生の親は全員おばさんってことになっちゃうし…。 責めて40代からじゃないかなっ? 参考にしてくれたら嬉しいな(*・ω・)ノ それじゃあまたね(^^)/~~~


32歳!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーの的には、32歳はお姉さんだと思います。 ゆーのとしてはおばさんは40代からだと思います。 32歳でおばさんなら少し辛いです! これがゆーのの意見です! それじゃあまたね(^_^)/~


32歳はまだ若いよ!

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/* 私の中では45歳から「おじさん」「おばさん」です! 32歳はまだ若いよ~ 20代が終わったばかりだよ! みんな嫌でも生きていれば歳はとる! それじゃあ、またね!((><))


おばさんじゃない!

マッツーだよー! 私は、32歳はおばさんじゃないと思います! 私も、10歳以上離れたいとこがいます! 私が年下です・・・ 私は、全然言われないのに! 元気になってください! その人が言ったことを気にしないでください! それでは!


おばさん

わたしの中では40からおばさんです笑笑 32がおばさんならわたしの好きな有村架純ちゃんはおばさんだって言うんですか() 架純ちゃんは33歳のお姉さんです 人によって基準は違うと思います


どうだろう!

こんにちは!! 32歳はおばさんとお姉さんの間って感じだと思います! 語彙力なくてごめんなさい!! でも、だいたいはその年で子供を産む人とかが多いと思うから、 お母さん?って感じだと思うよ! 後、何も怖いことないからね!確かに歳をとるのは、嫌だったりこわかったりするかもしれないけど、人間誰だって歳をとるから! 若いうちに、やりたいことたくさんしておこう!!


おばさんじゃない!

真桜だよ! 私は32歳はおばさんじゃないと思うよ! だって32歳ってまだ子どもを産む年とかだし! 私の中の定義のおばさんは50代くらいからかなーって思う! 普段あまり強い物言いをする人じゃなければ多分Mちゃんさんのおばあちゃんは従兄弟の子が20歳になった時にはもうMちゃんさんも立派な大人だねってことを言いたかったんだけど上手く言えなかったと思う! またね!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ