その他みんなの答え:7

空想の友達

こんにちはーイチゴです。私は、空想の友達がいます。(名前:クリームちゃん) この前学校の先生に、「空想の友達っている?」と、聞きました。そしたら、「いない」と、言われました。 今思ったら空想の友達いるのって、変だと思いました。他にも空想の友達いる人って、いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いると思うし、いても全然いいと思う!

りんだよー。 想像上の友達がいる人はたくさんいると思うし、想像力があるからこそ出来るものだから逆にすごいと思う。 それに私もいるよー。 私の友達は、犬さんと猫さんとフェレットさんですね。 それぞれ「華(はな)ちゃん」「雪(ゆき)ちゃん」「理(こと)ちゃん」って言います。←いらん情報 そして、私の猫である雪ちゃん虎に変身できるんだよねー! こんなふうにまぁ私は異世界漫画が好きで魔法とか使える系の想像しちゃってますけど人間としてはおかしくないと自分で思ってます! あと別に学校に普通に友達いるんで、自分が一人でいて、悲しいときに寄り添ってくれる想像上の友達がいると安心できるから全然いてオッケーだとおもうよ。


大丈夫!

来夢音だよ(^^) 大丈夫! ぜんぜん変じゃないと思うよ~ 来夢音も小1の頃、空想の友達作ってたから! 今はいないけど、いてもいいと思う♪ むしろ想像力あってすごいって思うよ! クリームちゃんって可愛いね(´∀`) またね~


全然いいよ!

個性があっていいと思う! それはいわゆるイマジナリーフレンドってヤツかな? 全然変じゃないよ! よくある事だよ! 私だって、勝手にYouTubeのフリして、妹がいる想像で虹色ちゃんねるみたいなごっこ遊びめっちゃするし。。


いるっっ!!

どもーともっちです! 私にも空想の友いるよー!しかもたぶん50人以上…笑 学校とかに気の合う友いなくても、自分で作ってその子と仲良くすれば良いしね。 でも、実際の友とも仲良く出来るように頑張らなければ…。。 ありがとーございます♪またキズなんで!


私は、、、

こんにちはー♪ーゆぷだよ! ゆぷはいても問題ないと思うよ!むしろ空想の友だちがいるくらい、 想像力が豊かなんだなと思うと尊敬、、、 ゆぷには空想の友だちを頭で作れるほど想像はできないけど、 理想は高いかもだからこんなもの、、、みたいな理想はたくさんある!笑 またねー!


います

こんにちわ 自分もいますよ。誰にもわかってもらえないことをわかってくれるから、好きです。誰にもわからない変なノリしても一緒に笑ってくれるし。 空想の友達、いる人多いと思いますよ。変ではないと思います。


私にもいるよ

自分でも変だと思っているけど私にもいるよ


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ