NiZiU好きな人いる?
こんにちはーしおりんです!! 本題 わたしは、推しがいて、NiZiUのニナちゃん推しでして、誰かNiZiU好きな人いますか? ここで語り合いましょう! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
NiZiU
Haruです~!(・-・*) 本題 私も幼稚園の頃、縄跳びダンス流行って、 NiZiU可愛いなぁって思いました! 歌もちょっと明るくてポップで好きです! 私の推しはミイヒちゃんです! THE可愛い系のお顔でめっちゃ好みです! さようなら~★
NiZiU
BMSGとKPOP好きなぽぽちゃんです! JYPだからKPOPなはず? 私はマコちゃんが好き!
1 〜 2件を表示