その他みんなの答え:6

か、花粉がー(泣

こんにちは、レモネードです! 早速ですが花粉が辛すぎるんですよ! 目かゆい、くしゃみ出る、鼻水、涙に充血 何?この量?無理でしょ、 世界中の花粉症の皆様と共感して慰め合いたいです、笑 共感だけでいいんで回答待ってます! そして花粉症の皆様本当にお疲れ様です!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃ分かりすぎる!

こんにちはー星の子ですっ ーーー めっちゃ分かりすぎる!花粉辛いよね!! 目は一日中痒いし、くしゃみ祭りだし、鼻水は滝のようにでるしよ… まじで花粉何の為にあるの? 受粉?何それオイシイノ? 私にアレルギーできはじめたのコイツ(花粉)が元凶です。人間苦しませて楽しいか!


分かりすぎて滅!

こんにちは!翠莉です! まじで花粉無理! なんで花粉症なんかあるの? 私は最近鼻水やばいし、くしゃみは出そうで出ないが続くし目は痒いし、なぜか左目だけ涙めっちゃ出てくるし。私給食の時ずっと涙出てて友達に「翠莉ちゃん大丈夫?」って聞かれましたww。 (本名のところニックネームにしてます。) バイバイ!


花粉!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもめっちゃ花粉症の症状が出てる! 鼻水が止まらないし、鼻はムズムズするし、涙 出てくるし…。 さっきからくしゃみばっかりしてるんだよね!(笑) 3月になったらもっとひどいんだろうな~!(泣) 春が嫌いな理由は花粉症のせいなんだよね!(( それじゃあまたね(^^)/~~~


花粉症!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろも花粉症です...。ヘブシッッッッ((((( 今のところ、スギと、ヒノキと、シラカバ...覚えている限りではこんな感じです。 鼻水も出るしくしゃみも出るし目は痒いし充血するし... だから、今年こそねるまろは早めに病院に行き、お薬を飲んで、マスクを付けて、せめてもの花粉対策です! 自然はなくしちゃいけないけど花粉症だけはなくしてーーー!!!! 花粉シーズンが過ぎるのを待つばかりです。ヘブシッッッッ((((( 一緒に頑張りましょう!! ばいばい(^^)/~~~


同じすぎてやばい!!!(同感)

やっぴー!ねのかだよー! +++ 大共感すぎる!!!!それな!!!! 最近私は鼻水がヤバすぎて...終わってます、笑 うちの学校は意外と花粉症民いるんでめっちゃ共感しまくってます() そして私紫外線アレルギーさん持ってるんですよ!!! 春の紫外線やばくて!!もう2個も症状あるのつらすぎです!! 泣いていいですか!!(( スギをこの世からなくそうじゃないですか!! +++ じゃ、また会える日までっ!


花粉!

こんにちは、ちびです^ - ^ ちびも毎年、この時期になると鼻水が出たり、目が痒くなるので、花粉症だと思います。 なので、毎年すごく辛いです。ちびのお母さんも花粉症なので、薬を飲んで症状を和らげています。 これからの方がたくさん花粉が飛ぶと思います。 一緒に花粉症、頑張りましょう! ばいばい~!^ - ^/


16を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ