超かぐや姫!
こんにちは、世桜です。 超かぐや姫見た人に質問です! ①何で見た? ②見た感想 ③好きなキャラ ④超かぐや姫!について最後に一言 自分は、 ①Netflix ②今まで見た映画の中でもトップクラスで面白かった。あとキャラデザが神! ③酒寄彩葉、かぐや ④超かぐや姫はまだ見たことない人は人生損してる。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ray最高すぎる
うわです! ①映画館で観てきました! ②ストーリー完璧すぎないですか!?展開の持ってき方が最高です。 ③いろは! ④マジで絶対見るべき。世界変わる
本当に神
こんにちは!中3男子です。 今日友達と見てきたんですけど、本当に面白かったです!今まででトップクラスですわ ①映画館です! ②曲、キャラ、ストーリーが本当に完璧で最高!ライブが好きだったなー! ③彩葉 ④マジで後悔させないから絶対見てほしい
超かぐや姫!は神ってる!
どもどもー!れなんですん ①Netflix! ②作画やばい(いい意味で)!声優さん全員神で泣く! ③乃衣くん!(漢字違うかも!) ④超神ってる作品だからみんなもぜひみてみてね! それじゃーまたキズなんで!
1 〜 3件を表示