みんなの人生ベスト映画は?
あたたかい日もふえてきました!
はやくお花見がしたいキッズスタッフです!
みんなの人生ベスト映画はなに?
いちばんのお気に入り映画をおしえて~!
ニフティキッズでは2/25に「映画紹介コーナー」と「みんなのお気に入りコスメ」コーナーをリニューアル公開しました!
それぞれのコーナーでぜひたくさんとうこうしてね~!
「映画紹介コーナー」はコチラ!>
「みんなのお気に入りコスメ」はコチラ!>
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
遅い回答失礼します
みずだよー! スタッフさんいつもお疲れ様です、ありがとうございます🥹💞
俺のベスト映画はおんなのこきらいです! 女の子の欲とどろどろがこれでもかってくらい詰め込まれてて一気に引き込まれました🫣 またね
ハリー・ポッター(小説含む)
こんにちはっ。スイートポテト大好きゆるぽてです!
私はハリー・ポッターが大好きです! 映画は迫力あるし、小説は面白いし、 表現の仕方とか全然飽きません! 欠点を挙げるとすれば、 映画がちょっと怖いことと小説が長いこと……。 集中力と努力があれば絶対面白いです!
タイタニック!
私がお勧めしたい映画は、タイタニックです! タイタニックは実際にあった出来事を基にした映画で、人生に一度は観てほしい名作です! 特に、豪華客船の中で生まれる禁断の恋は感動を呼び起こします!
おーーーー!
こんにちは、最近プリンターについてハマってる変な小学生です
やっぱりドリフシリーズの映画がびびってきます、皆さんの演技がそんじょそこらの映画より格段と上です、とても血筋の入って熱い熱い映画です!ぜひ見てください
人生ベスト映画!!
小学6年生11歳のみっぷるです!
ニックネーム戻した みっぷるです♪ スタッフさん、いつもありがとうございます! 私が気に入っている映画は、「事故物件ゾク」。 この映画は、一見怖そうに感じるけど、後半はすごく感動です! これ見てもらい泣きしそうになりました… だからすごく忘れられない映画だなって思います😊 それじゃあまたね♪
好きな映画は
どうもケルデコ好きなケルちゃんです
僕のベスト映画は名探偵コナンハイウェイの堕天使がすきですまたきずなんであいましょうバイビー
自分は…
名探偵コナンとクレヨンしんちゃんとミニオンです! クレヨンしんちゃんは、感動しました!!(泣いてはないです)
映画ってマジでいいよね
初めての投稿です、、、! よろしくお願いします あたしの好きな映画というかベスト映画は ドラえもん プラダを着た悪魔 かがみの孤城 鬼滅の刃 ウィキッド ですね 1番見て欲しいのはドラえもん その次に鬼滅 ウィキッド プラダを着た悪魔 かがみの孤城 ってカンジ みんなよろしくぅ
栄光のバックホーム
栄光のバックホーム
主題歌が心に沁みる
なめこです 永遠の0…ですかねぇ 小説版もそうですが、伏線探しが非常に面白い作品です。ここで特攻のことをあまり書くべきではないのかもしれませんが、特攻について改めて考えさせられる良い映画だと思っています 主題歌であるサザンの「蛍」、見た後に聴くと涙が止まらなくなります