お姉ちゃんだからといわれるのがつらい
こんにちは!ゆめあです。 本題いきます! 私は、よくケンカを姉妹でします。 で、その時に小1の妹が親にケンカをしたこと をわざわざ言うんですよ。 で、その時に親がお姉ちゃんなんだからとか、小1相手になに言ってんのとか妹の味方ばっかりするんです。 もう辛いです。 どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
姉妹、
こんにちは。はななななです 姉妹かぁ、、辛いね。 チクられるのって結構ダメージあるよね! お姉ちゃんだからって言われると本当にメンタルが失う。 ストレス溜めないように、好きな事してみるのとかはどうかな? またね
それなすぎる!笑笑
こんにちはー!Мです(・ー・) 小6!もうすぐ中1になるМです(笑) 私には2年生の妹がいるんですけど私達姉妹もよく喧嘩します!それにゆめあさんの妹みたいに私の妹もわざわざ親に言いに行くんんですよね!(マジ意味わからん!(泣)(TーT))そして私が悪いわけでもないのに親は妹の味方するのもわかりすぎる! 年の差って悔しいね。でも姉だからっていつも悪者にされるのはつらすぎる!でもこれを親に言ってもめんどくさいから辛いときとかムカついたら「きずなん」で私Мが待ってるからね!(私で頼りになるかわからんけど>ー<) そんじゃ姉としてお互いがんばろー!オー>0<) それじゃあバイバイです!
やばいくらい気持ちわかる!
こんにちは♪cdmりぃです!よろしくね☆ 【本題】 私も妹とめっちゃ喧嘩するんだよー(T . T) 長女は辛いよ、、、 うん、うん。私も悪者にされる。言い方悪いけどw 私は、ほぼ反抗期だからもう親完全無視してる、 親は天然なのか反抗期だということをわかっていないらしくw 喧嘩が原因で私が病んだと思っているらしい? やばい親なんですw なんか、私の家のことだから全然参考にならないとおもう。