EBiDAN好きな人ー!
びななです!EBiDAN好きな人語りましょーーーーー!!!私はドドド新規です!まだ超特急とM!LKのメンバーしかわかりません、あとスパドラがちょこっと!私はM!LKで吉田仁人くん、超特急だったらハルくんスパドラは楽君が好きです!M!LKの曲は知ってるのですが、スパドラと超特急はバラエティー動画から見てるので曲はあまり知りません!同担拒否ではないです!あとこれは聞いたほうがいい!みたいな曲とかあれば教えてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
超特急!
こんにちは。 超特急推しです。中でも、マサヒロ!かっこいいしかわいい。笑顔がいい。って感じです。でも超特急は9人いるので個性があって面白いです。 号車、メンカラ、名前、担当などなど覚えるものが多すぎて頭混乱してます。でも、めっちゃ楽しいです。ちなみに全部覚えれました! カイ…2号車、青、神秘担当 リョウガ…3号車、紫、ガリガリ担当(リーダー) タクヤ…4号車、緑、筋肉担当 ユーキ…5号車、赤、ドジっ子担当 タカシ…7号車、純泊、末っ子担当(ボーカル) ファン…8号車、ピンク スタッフ…9号車、紺 シューヤ…11号車、チャコール、チャラチャラ担当(ボーカル) マサヒロ…12号車、ブラウン、ご飯担当←推し アロハ…13号車、ターコイズ、まっすぐ担当 ハル…14号車、オレンジ、怪獣担当 です。ちなみに一桁号車(2,3,4,5,7号車)は元からいるメンバーで、二桁号車(11,12,13,14号車)は2022年に加入したメンバーです。 気になったら調べてみてください。ユーチューブとかでも結構情報収集できるので、情報収集したい方にはおすすめです。ライブとか言ったことないんですけど、絶対行きたいです
EBiDAN
超特急が3,4年前すきになってそれでEBiDANをしったよ! 超特急は箱推しでM!LKは佐野勇斗くんがおしでスーパードラゴンは伊藤壮吾くんがおし!超特急の推し曲はキャラメルハート steal a kissがおすすめ!
M!LK推し!
こんにちは。 私は、M!Lkを推してます。 お姉ちゃんは超特急を推してるんですけど、私は、M!Lkのほうが興味があって、M!Lkが出てる番組はほぼ全部チェックしてます。 M!Lkのなかで、推してるのは、太智です。 曲は、ハピダンが結構好きです。あと、超特急とM!Lkの一部メンバーが歌ってる、青春珍道中もおすすめです。ぜひ聞いてみてください。
エビオタさん!!
こんにちは!なるです ジャニオタやってるものです! EBiDANだと超特急最推しでやらせていただいております!! 私もまだまだ勉強中なのですが、ちょっと覚えるのが楽しすぎて一生このままだったならばー!!っていつも思ってます笑 この前EBiDANくじとガチャガチャあったじゃないですか。 EBiDANくじ一応4回やったのですが、超特急が1つも引けず、そのかわり(?)ワンエンのなおやくんを引いてしまいました。 うん、嬉しいけど惜しいのよ。私はお兄さんのグループが欲しかったっすね。 そしてガチャガチャに関しては出会えませんでした!笑 即売り切れですよ。まじであったんだよね??って疑ったよね。 こんな変な話たくさんで本当に申し訳ございません!!
バディーズ好き
こんにちは! 中3女子みーちゃんです。 私はbuddiesが大好きです 特にshootくんとhumiyaくんが好きです。 曲はlove meがめっちゃおすすめです! ぜひ聴いてください。 あと超特急も好きでアロハくんが好きです。 EBIDAN最高ー