一応保育士目指してるんだけど・・・(;´Д`)ん
いろいろあってわかんないんでその他の欄に書かせていただきます! こんにちはばれーボールです。 私の将来の夢は保育士又は子供と関わるお仕事ができたらなと思っております。 (((o(*゚▽゚*)o))) 本題なんですが(o^―^o)ニコ 私の高校の進学希望は通信制の高校です。 理由はもともと学校に苦手意識があり、友達も少ないからです。 別に友達がっまったくいないとか不登校です!とかいうわけでもないんですが。 私の目指している保育学科があるところはたくっさん受験する人がいるし、なるべくなら高校は他校の人たちと交流を深めたいと思っています。 (o^―^o)ニコ私が考えたのは(o^―^o)ニコ 1度通信制の高校に通って、大学へ進むときに保育専門学科みたいなのに行こうかなーと思ってます。 高校で悩んでる人いたら教えてください! 長文ごめんなさい
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
保育士!
こんにちは!紗那だよ! ばれーボールちゃんよろしくね! *・゜゚・*:.。..。.:*・本題・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那的には、全然大学から目指してもいいと思う! 自分が後悔しない選択をしてね! *・゜゚・*:.。..。.:*・終わり・*:.。. .。.:*・゜゚・* 紗那でした!それではまたキズなんで!
保育士
Haruです~!(・-・*) 本題 私の母は保育士の資格を持っています。 保育士なら、大学からでも十分目指せるそうです! だから、今通信制高校に進学しても大丈夫かな って思うので、検討してみてください。 でも、保育士になるならピアノは弾けたほうがいいらしいです…! さようなら~★
1 〜 2件を表示