自分の絵がうまいかどうかわからない
私は、小6の頃から毎日絵を描き始めているんですが、正直自分の絵が上手いかどうかわかりません。 絵が上手く描けたなと思っても数日経って見れば、絶望的に下手だと思うんです。 でも、他人から見るとこの絵上手いよと褒めてくれるので 絵が上手いか下手なのかわかりません こんなときどうすればいいですか
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も絵描いてるー!
こんにちは!小6のらゆです! 私もよく絵描いてるよ!!上手くかけた(と思っていた、、)絵がいき なり下手に見える現象ってみんなおんなじなんだ、安心した、、 自分の絵が上手いかどうかは、自分じゃ正直言ってほとんど分からないと思う!気分とか疲れてる度でも変わるし、、 一番いいのは、SNSで絵をあげてみることかなぁ、、14歳ならいろいろ使えると思うし。あと、最近YouTubeで「左右反転して違和感なかったら神絵師!」っていうの見た!! 以上です!それではさよーならっ!
1 〜 1件を表示