好きな先生にしてもらってうれしかったこと教えてー!
プラネタリウムだよ!好きな先生にしてもらってうれしかったことってある??ちなみに私は体調悪かったとき気づいてくれて一緒に保健室まで行ってくれたこと!優しくしてくれてうれしかったなー!みんなもあったら教えてほしい!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
嬉しかったこと!
にゃです!! 私はね、話すの苦手なんだけど、毎日会ったら「おはよう」って言ってくれるの!!で、話すの苦手だから、うなずいたらね、うなずき返してくれた!嬉しかったな。 あと、体調悪くて早退する時、「お大事にね」って言ってくれたー!!
好きな先生にしてもらって嬉しかったこと
Haruです~!(・-・*) 本題 私は、去年友達とトラブルがあったんですけど、まぁ自分が泣いちゃったんです。 友達とかも慰めてくれたし、先生が私の味方でいてくれて嬉しかったです! 今も、その先生が大好きです! ※ちゃんと友達とも仲直りはしました。 さようなら~★
してもらってうれしかったこと!
真桜です! 私が好きな先生というか推してる先生にしてもらってうれしかったことは 先生が髪を切ってて、私が「先生髪切りましたか?」先生「うん、切ったよ!」私「お、お似合いです」って学校の先生に必要なこと以外で話したことがないのでさらに推しの先生だったので緊張して若干吃りながら言ったら「ありがとう」と笑ってくれたことです! もう1年も前のことなのですが鮮明に覚えてます! じゃあさようなら!
嬉しかったこと!!
こんにちは!るるみぃです! 私が好きな先生にしてもらって嬉しかったことは、 ・部活の大会に応援に来てもらった ・テストでいい点数を取ったら褒めてもらえた ・テストを応援してもらった ・先生と一対一で教えてもらう時に、めちゃ丁寧に教えてもらった です! 結構、勉強関連になってしまいましたが、私はそれをしてもらって、本当に嬉しかったんです!今回のテストも、好きな先生に応援してもらっているので、頑張ります! 以上、るるみぃでした!バイバイ(*・ω・)ノ
先生
わたしは、 ・受験に受かったときに真っ先にどうだった?って聞いてくれたり、おめでとう!って言ってくれたことです! ・私のことだけあだ名で呼んでくれる ・体調悪いことに気づいてくれた! ですねー!