2次元語り場みんなの答え:7

騎士X推し集まれー!(Alice)

ともたんです!学校でSTPRは語れるけど一人の友達はすとぷり、アンプリスナーもう一人の子はりぬりすなので騎士Xをあまり知らないそうで、、、ぜひ!騎士X推しの人たちとかかわりたいです! 質問 ①騎士Xの最推しは? ②騎士Xの最推しの一番好きなビジュは? ③その最推しの好きなところ ④騎士Xの好きな曲 ⑤騎士xの皆さんにメッセージでお願いしたいです! 自分の場合 ①翔くん ②アニメイトコラボビジュ、AGFのビジュ ③天然(ハッシュドポテト失踪事件wが一番好きです) ④名も無き夢の中、IGNITE ⑤いつも頑張りをもらっています!これからも頑張ってください!フェス頑張ってください! みたいな感じでお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

騎士X神!

①てるちゃん!! ②初期ビジュ、すとふぇすの2026と2025! ③声、てると語、あもあす得意なとこ、かわいい! ④全部好き!声かっこいい!可愛い!絵可愛い! ⑤いつもかっこいいまたは可愛い姿を届けてくれてありがとうございます!これからも推させてください!


騎士X

こんにちは∩^ω^∩柊だよ!じゃ早速 ①ばぁう君 ②歌唱力、ファンサ力、性格、声、コミュ力 ③ばぁう君のこと 大好きだし推してるけど、推しって言うよりかは、 歌唱力とかの面で憧れてます。私の将来の夢も、色々悩んだ結果真面目に歌い手を目指してます。それで、STPRに、憧れの的にできる方はいないかなーと思って決めたのがばぁう君です。なんて言うか 攻める時は攻めて、引く時は引くって言うか、歌のメリハリがとにかくすごいところが好きだし 憧れてます。 ④ピキ、summerknight(騎士Aの時でごめんなさい) ⑤絶対歌い手になっていつかSTPRくらいの大物になります!


騎士Xだ!

こんちゃ!ななりんやで!早速解凍!(?) 本題↓ ①しゆんくん! ②すとふぇす2025のビジュ! ③全部最高… ④「BOOGIE DOWN」! ⑤騎士Xの皆さんも前のメンバーも大好きです!これからも頑張ってください! 以上です!アディオース!


騎士X大好き!

はじめまして、黒猫です。 ①しゆん君(同担拒否です) ②初期ビジュ、すとふぇす2026のビジュ ③声、ビジュ、性格 ④名もなき夢の中、My Love ⑤しゆん君に出会ってから、つらいことも乗り越えられた、だから、これからも一生推し続けるよ! 大好き!


騎士X!

①絶対にてるとくん. ②騎士Xの最初のビジュ.神過ぎる。 ③声、可愛い。ゲームうまい。 ④刀光剣影、IGEITE、We're X ⑤これからもがんばってください。大好き. です。さようなら.


騎士Xらぶ!

質問答えます! ①騎士Xの最推しは? 絶対ばぁうくん!! ②騎士Xの最推しの一番好きなビジュは? 騎士Aから騎士Xに変わった時のビジュ、ばかまじのビジュ! ③その最推しの好きなところ 声、性格、ビジュ、まぁー↑じで、イケボ☆ ④騎士Xの好きな曲 We're X、BOOGIE DOWN ⑤騎士xの皆さんにメッセージでお願いしたいです! 好き好き好き大ー好き!


騎士x!

こんにちは!ステラです! ①てるとくん! ②やっぱり騎士aから騎士xになった時の最初のビジュ(初期ビジュ) ③ゲームがうまいところ、可愛いところ、ちょっと腹黒なところ ④we're X、ピキ ⑤これからも頑張ってください!応援してます! です!バイバイ!


17を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ