その他みんなの答え:10

花粉症の人集まれー!

こんにちはー!花粉が辛い毒林檎です! ー本題ー 花粉えぐくないですか?! 私例年全然大丈夫なんですけど 今年まじで大丈夫じゃないです!!!! 目痒いし鼻水出るし鼻詰まるしくしゃみ出るし 花粉ってこんなに辛いんだって思ってます… みなさんどんな症状ありますか? 寝る時横向きで寝るより正面で寝た方が鼻の通りいいの私だけですか? 花粉アレルギーないはずなんですけどね… 頑張って花粉乗り切りましょう!!!! それじゃバイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

花粉症!

こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ 毒林檎さん、いつもありがとう! .。o〇本題〇o。. 今年 花粉やばいよね…! ゆのあは毎年なんだけど、今年はもっとひどい気がする。 目は痒いし、鼻水 出てくるし、鼻をかんでもムズムズするし…! 正直 外に出たくない! あと、横向きで寝たら鼻水が片方に行っちゃうから 正面で寝た方が鼻の通りがいいんだと思うっ! それじゃあまたね(^^)/~~~


花粉

こんにちは、ゆーのんです! <本題> 私も、花粉症です! 何か病院で「重度の花粉症」って診断されたんですが、特にくしゃみが出るとか目がかゆいとかの症状は無くて、鼻水が出ることしか無いですね。 では!


めちゃくちゃわかるよ

授業中とかめちゃくちゃ静かな時もくしゃみとか出てマジで恥ずかしいんですマジでどうにかなんないんですかね。


花粉やばい!

らてだよ(=^・^=) らても、今年の花粉はやばいと思います! 例年早めにお薬をもらいに行くからかもしれませんが、特に今年はひどい! 一昨日、急に息苦しくなって息できなくなって、死ぬかと思った…!笑 昨日病院行ったけどね! でも花粉のお薬って、甘くて美味しいからちょっと好き!笑 それじゃあまたね(#^.^#)


花粉辛い!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも花粉症で辛いです! ゆーのの症状は、目のかゆみと鼻水です! 最近、風が強いので半端ない辛さです。 でも今日は雨が降っているので比較的楽です! それじゃあまたね(^_^)/~


辛いですよね…!!!

こんにちは!中2のまっちゃんです!(>< ///)/*年下ですみません。 最近、花粉の時期来てますよね!? くしゃみはすごいし、鼻は詰まるし、目は痒いし、辛すぎる…!(泣) 毒林檎さんだけじゃないですよ!私も正面を向いて寝た方が鼻通りが良くなります! 花粉最悪です…。 一緒に頑張って乗り切りましょう! それでは、年下失礼しました。m(_ _)m


私も花粉症ですよ~

Haruです~!(・-・*) 本題 私も花粉症、絶賛ピーク中です!笑 ものすごく!目が痒くて仕方ないです…! できるだけ対策とかして頑張ってます。 みんなでこの季節乗り越えましょうね…! さようなら~★


いっしょ!

私も花粉がやばいです! 今日も目が痒かったなーー 寝るときも花が詰まって目が痒くてくしゃみも出て辛いですーー アレグラなどの薬愛用してます!


花粉症の人です!

マッツーだよー! 花粉症やばいよね! 花粉症の症状を教えるね! ・鼻がかゆい! ・目がかゆい! ・くしゃみがでる! 私も、正面を向いて寝る方が楽です! 同じ方がいてよかったです! ではでは!


私も花粉症!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろも花粉症です! スギと、ヒノキと、シラカバと、ブタクサと・・・。 目は痒いし喉も痒いし鼻水出るし鼻ムズムズするし鼻声になるしくしゃみも止まらないし・・・ 花粉症は嫌なことがい~~~っぱい! 今年こそ早めに病院に行って点鼻薬を使って目薬もさして薬を飲み始めたけど・・・。 花粉シーズンが過ぎるのを待つことしかできないです・・・。 それまで一緒に頑張りましょう!! ばいばい(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ