おすすめリップクリーム教えて!
こんにちは♪ナナと申します♪ 突然ですが、皆様の、ご愛用している、リップクリーム教えて欲しいです できればお値段控えめの物でお願いします
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
メンソレータムがお気に入り
ゆらはだよ(*^^*)やほー 本題 私はやっぱ格安のメンソレータムの薬用リップがお気に入りでいっぱいつかってる! 唇がカサカサしてるときに塗るとすぐ直るけど塗った後はちょっとヒリヒリ感がある 感じがあるけどお気に入り^_^ 値段は1本入りで77円(税抜き) 2本入りは148円(税抜き) です! ではばいばーい
リップクリーム
こんちゃ 楓です。 ナナさん こんちわ うちがおススメのリップクリームは... ・ニベア ディープモイスチャーだよ 無香料とか匂い付きとかも色々あっておススメだよ 値段も結構お手頃で1000円以内で買えるよ そんじゃ ばい
1 〜 2件を表示