その他みんなの答え:4

今更ですが、、、

初めまして。華奈です。 本題ですが、私には好きな人がいます。 で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。 母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。 皆さんなら、どうしますか? 長文失礼しました。 何かアドバイスがあれば教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おかしくないよ!

こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私なら全然ホワイトデーにも気にせず渡しに行くな!笑 渡さないで後悔するのと、渡して後悔するのどっちがより後悔しそうかって言われたら渡さないで後悔することじゃない?! ホワイトデーに渡しとけばよかったなぁってならないためにも渡すのがベストだと思う! 全然変なことじゃないよ! 逆にホワイトデー過ぎたら今度こそ渡せる機会なくなっちゃうからね…


渡しちゃえ!

こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろ的に、渡しちゃっても良いと思います! 華奈さんが折角勇気を出すと決めたんだし、折角のバレンタインデーでした。 だから、今回くらいは渡しちゃっても良いです。 良い結果になりますように。頑張ってください! ばいばい(^^)/~~~


別にいいんじゃない?

こんにちは!ばけねこサクラです。 私はホワイトデーに渡しても別にいいと思います。 私は、チョコをあげるような人なんていないし、いたとしてもめんどくさいからあげないと思うので、 私がどうするかは、どうもしません。でも、固定概念にとらわれてませんか? バレンタインデー以外で人にチョコをあげると「死ぬ」とかではないし、あげちゃっていいと思います!!! もし本当に「死ぬ」とかだったら、私も止めるけど、止めてませんから大丈夫です! ホワイトデーであっても、事情を理解すれば、相手も喜んでくれると思います! 渡すか渡さないかは華奈さん次第ですが、もし渡すことに決めたら、頑張ってください!


バレンタイン!

こんにちはりりめんです! 華奈さん質問ありがとう!よろしく! りりめん的には別にホワイトデーに渡したっていいと思います! だって、渡せなかったんだしあと渡さないよりかは渡した方がいいと思ったからです! 頑張って勇気を出して、放課後呼び出して・・・・ っていう感じで頑張ってください! うまくいくといいですね! ではバイバイ!


14を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ