今更ですが、、、
初めまして。華奈です。 本題ですが、私には好きな人がいます。 で、その人にバレンタインチョコを渡したかったのですが、なかなか放課後に集合できる日もなく、当然学校にも持っていけないので、結局渡せそうな日は、ホワイトデーの時なんです。 母には「やめときなさい」と言われましたが、どうしても渡したいんです。 皆さんなら、どうしますか? 長文失礼しました。 何かアドバイスがあれば教えてください。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おかしくないよ!
こんにちは!中3女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) 私なら全然ホワイトデーにも気にせず渡しに行くな!笑 渡さないで後悔するのと、渡して後悔するのどっちがより後悔しそうかって言われたら渡さないで後悔することじゃない?! ホワイトデーに渡しとけばよかったなぁってならないためにも渡すのがベストだと思う! 全然変なことじゃないよ! 逆にホワイトデー過ぎたら今度こそ渡せる機会なくなっちゃうからね…
渡しちゃえ!
こんにちは~ねるまろです!(●> v <●)゚・*:.。 ねるまろ的に、渡しちゃっても良いと思います! 華奈さんが折角勇気を出すと決めたんだし、折角のバレンタインデーでした。 だから、今回くらいは渡しちゃっても良いです。 良い結果になりますように。頑張ってください! ばいばい(^^)/~~~
別にいいんじゃない?
こんにちは!ばけねこサクラです。 私はホワイトデーに渡しても別にいいと思います。 私は、チョコをあげるような人なんていないし、いたとしてもめんどくさいからあげないと思うので、 私がどうするかは、どうもしません。でも、固定概念にとらわれてませんか? バレンタインデー以外で人にチョコをあげると「死ぬ」とかではないし、あげちゃっていいと思います!!! もし本当に「死ぬ」とかだったら、私も止めるけど、止めてませんから大丈夫です! ホワイトデーであっても、事情を理解すれば、相手も喜んでくれると思います! 渡すか渡さないかは華奈さん次第ですが、もし渡すことに決めたら、頑張ってください!
バレンタイン!
こんにちはりりめんです! 華奈さん質問ありがとう!よろしく! りりめん的には別にホワイトデーに渡したっていいと思います! だって、渡せなかったんだしあと渡さないよりかは渡した方がいいと思ったからです! 頑張って勇気を出して、放課後呼び出して・・・・ っていう感じで頑張ってください! うまくいくといいですね! ではバイバイ!