クラスメイトの咀嚼音いじりつらい…
どうも,るるりと申します !! 少し前の給食の時 , 虫歯が痛くて噛むときに少し咀嚼音が鳴ってしまっていて。(それは自分が反省すべきことなのは分かっています!!)その次の日からは虫歯の治療をしたのでその音はなっていません。 それなのに、クラスメイトの男子がずっと私のことを避けたり、陰口を言っているのに気付きました。もう直ったことをずるずる引きずられるのが本当に嫌です。今では給食を同じ教室で食べることさえ嫌になってきています。担任の先生には相談したんですけど、まだいまだに解決していなくて… 皆さんだったらこんな時どうしますか? 力を貸してください!(´;ω;`)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
咀嚼音
ヒカルです。 虫歯の治療で出てしまった咀嚼音でいじられるのは嫌ですね。 なので、ずっと避けてくる男子のことも 無視し切ってください。 それか、一回真面目に謝ってみると良いですよ。 では
1 〜 1件を表示