れんあいそーだん!※ひらがなごめんね
自分、夜の11時にすきピに告ったんですけど、返事はokで!わーいって思ったんだけど、なんもしんてんがないんです!あの手つないだり、出かけたり、どうしたらしんてんあるかおしえてください! 中学がバラバラなんです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
教えますっ!
ヤッホ~!ユメだよぉ! ユメには付き合って1年の彼氏がいるよぉ。で、この前付き合って1年きねんで 泊まりでディズニーに行きました! で、デートの誘い方! 「行きたい所があるんだけど。着いてきてほしいんだ。⋯いい?」 って言ったらいいと思う! ユメも中学は彼氏とバラバラだよ! でもね、中学がバラバラでも連絡先知ってればいつでも会えるしさ! kだよさん、がんばってね~!ユメもがんばる!
1 〜 1件を表示